オフブロードウェイ公演の千秋楽を迎えた翌日の6月30日、NYはレインボープライドです。





今年はレインボープライド50周年のメモリアルでワールドプライドとかいう名前でね。名前が変わるって出世魚みたいね。







各国のLGBTの団体やレインボープライド団体、スポンサー企業のフロートがまあ華やかでクレイジー。






目のやり場に困る衣装だらけでだんだん慣れる。全裸の人もいたし。





バナナの2人。










沿道ではレインボーグッズを身につけた観客がレインボーフラッグ振ったり声援を送ったりしてるの。レインボーの出店がたくさんあって、なかなかのお値段のグッズたち。


だからわたしはなにも持たずに丸腰で声援をおくってましたらば、パレードの参加者が自分のレインボーレイを首からはずしてかけてくれたの。





スポンサー企業H&Mの扇子ももらった。





手編みのレインボーチャームをおばあちゃんから。お兄さんからレインボーハートシールももらって顔にペタリと貼り付ける。



このあとレインボーフラッグももらって、立ってるだけでどんどん装備が完璧に。


ものすごい盛り上がりがずーーーーーーーーっと続いて、ピョンコピョンコしながらとっても楽しかったです。




この日はところどころ地下鉄の出入り口や道路が封鎖されてて20メートル先のお店に行くのにも迂回して10分以上かかったり、観光にはとても難儀しました。


だから昼間はパレードなんて見るもんか!とか思ったのに始まってみたら楽しくて楽しくて。


でもパレードから帰ろうとしてものすごい迂回させられたとき、あああああ!!!!ってなりました。


大阪でのG20の時の海外からの観光客に思いをはせたりしたよ。




で、翌朝。
何事もなく出勤するニューヨーカーたち。


さ、これから日本に帰りますよ。



【連続講座】
『しあわせなわたしを育てる4か月』
        〜恋愛・パートナーシップ編〜
七夕に間に合うよう7月6日(土)から始まる新講座。
今まで繰り返してきたパターンを卒業して、新しい意識でパートナーシップを育てます。

7月 現在地を把握する
8月 自分の魅力を再確認
9月 好感度アップのテクニック
10月 総仕上げ

お申込みはこちら



【個人セッション】
野引香里の個人セッションです。
お申込みはこちら
7月分を受付中。


【イベントのお知らせ】
8月18日(日) 癒しフェアTOKYOに出演します!
講演会の時間が決まり次第こちらに詳細がアップされます。



【本のお知らせ】

夫、白石泰三の新刊『パラレルワールドで待ち合わせ』が発売されました。彼女と付き合えた5時間後に交通事故で意識不明の重態に。臨死体験、UFO、龍など、実話のくせにスピリチュアルのバラエティパックな内容です。わたしも執筆協力をしています。

 

 

パラレルワールドで待ち合わせ

 

 

 

◼︎「パラレルワールドで待ち合わせ」出版記念トークライブの動画

 

 

 

【対談動画】

大好評のシンクロ二シティ対談

堀内恭隆さん×白石泰三×野引香里


日常でのシンクロニシティの起こし方についてだよ。

②では『パラレルワールドで待ち合わせ』の前日譚、野引のスピンオフを話しています。