ついに初日があけました。
と思ったらあっという間に本日は最終日のHiroto's show『天照道成舞降』NY公演。


こちらがシアターの入り口ですよ。



隣は超有名なコヨーテアグリー。




映画にもなったね。


日本人のドレスコードは浴衣。(極力ね)
それなので浴衣でNYを闊歩しております。




なんか触覚はやしてる。
テラフォーマーズみたいに虫化する手術でも受けたのかな。




また別で浴衣NYブログはアップしますね。
誰も望んでなくてもアップしますからね。





さて、ぜんぜん実感ないみたいだけど泰三くんがオフブロードウェイで脚本家デビューしたんです。





それってすごくない?


こんな機会をいただけたことがとてもありがたい。



そしてNYのお客さまがどういう反応するのだろう。楽しみにしていました。














出ました。


スタンディングオベーション。



NY在住の日本人のお客さまで泣き出すかたもいらっしゃいましたし、チケットが倍の値段でもいいとおっしゃるかたまで。エンターテイメントにはシビアな評価をするNYのかたに楽しんでいただけて嬉しかったです。


ちょうど週末がレインボープライドなので、LGBTのパレードと一緒にスケジュールにいれてくださった日本からのお客さまもたくさんいらしてました。



アマテラスと。





初日おわって泰三くんをお祝いしたいな、と思ったんだけど素晴らしいステージとあたたかいお客さまに圧倒されてリラックスしてホワホワ過ごしたくなり、デリでテイクアウトしたチキンをホテルの部屋でモグモグ。つまり普通のごはん。チキンは買ってもらったし。


わたしがお祝いされてるね。



さ、最終日の今日も2ステージ。もう終わってしまうのが名残惜しいけど、楽しんできますよ。







【個人セッション】
野引香里の個人セッションです。
お申込みはこちら
7月分を受付中。


【イベントのお知らせ】
8月18日(日) 癒しフェアTOKYOに出演します!
講演会の時間が決まり次第こちらに詳細がアップされます。



【本のお知らせ】

夫、白石泰三の新刊『パラレルワールドで待ち合わせ』が発売されました。彼女と付き合えた5時間後に交通事故で意識不明の重態に。臨死体験、UFO、龍など、実話のくせにスピリチュアルのバラエティパックな内容です。わたしも執筆協力をしています。

 

 

パラレルワールドで待ち合わせ

 

 

 

◼︎「パラレルワールドで待ち合わせ」出版記念トークライブの動画

 

 

 

【対談動画】

大好評のシンクロ二シティ対談

堀内恭隆さん×白石泰三×野引香里


日常でのシンクロニシティの起こし方についてだよ。

②では『パラレルワールドで待ち合わせ』の前日譚、野引のスピンオフを話しています。