わたしたち夫婦はとても仲がいいです。


だいたいしょーもないことでゲラゲラ笑っています。


かと思うと無言で黙々とごはんを食べていたりもします。



かつてはしっかりきっちりした人がわたしには合うのではないかと思っていたけれど、まったく違いました。


都合が悪くなったらごまかすために息を吐くように嘘をつき、お腹がいっぱいになったらお昼寝し、楽しいことがあると寝るのがもったいなくて徹夜で映画を観るような、そんな適当な人がぴったりでした。


わたしが居心地よく過ごせる相手かどうかが一番大事なこと。


泰三くんがどう思うかは知ったことではありません。





昨日は泰三くんのお誕生日だったので野引のお世話は免除されます。俗に言う恩赦ですね。






中年のフー。2019年バージョンです。


4と8のロウソクは84歳のときも使えるね。



こちらは2017年バージョンの中年のフー。
交通事故と臨死体験から2ヶ月なので、入院中の病室にて。



今年のお誕生日の前にはこんな会話がありました。






巨額を投じて連れて行ったセドナ旅行を忘れられてました。



おそるべし白石。



というわけで今年のお誕生日プレゼントはamazonのほしいものリストを駆使して皆さんから募ったわけです。




ほら、こーーーんなに!


amazonの箱がニヤニヤしながらこっちを見てる。




皆さまありがとうございます♡




そしてわたしはなにをプレゼントしたのかというと、もうちょっと涼しくなってから…




台湾旅行に連れて行くことにしました。


『パラレルワールドで待ち合わせ』を読んでくださったかたは覚えてるかな。わたし、泰三くんが事故にあったときに台湾にいたんだよ。

数日後に事故を知って急遽帰国。


志半ばで台湾を後にしたの。ま、たいした志があったわけではないけれど。


だから今度は泰三くんを連れて行って、本当はあのときここに来たかった、と現地で恨み節をとくと話してやるのです。



どうせ来年には台湾に行ったことすら忘れられるんだろうな。




都合が悪くなったらごまかすために息を吐くように嘘をつき、お腹がいっぱいになったらお昼寝し、楽しいことがあると寝るのがもったいなくて徹夜で映画を観るような、泰三くんがセドナに行った証拠画像です。


こんにちは。




ざっくりまとめると仲良しの秘訣は、



適当。

これに尽きますね。






【イベントのお知らせ】
8月18日(日) 癒しフェアTOKYOに出演します!
講演会の時間が決まり次第こちらに詳細がアップされます。



【本のお知らせ】

夫、白石泰三の新刊『パラレルワールドで待ち合わせ』が発売されました。彼女と付き合えた5時間後に交通事故で意識不明の重態に。臨死体験、UFO、龍など、実話のくせにスピリチュアルのバラエティパックな内容です。わたしも執筆協力をしています。

 

 

パラレルワールドで待ち合わせ