今日は久しぶりにホロスコープを使った『運命を切り開く意識アップデート講座』でした。

来てくれた皆さまありがとう。


なんとこの講座のために宮崎からいらしてくださったかたまで。野引感激。




そういえば講座中に不思議なことがありましてね。
コンビニで買ったコーヒー。飲み口をあけてもまったくコーヒーが出てこなくて飲めないのです。


不審に思ってようく見ると、なんと飲み口の下から飲み口が。





こりゃ一本取られたわ。←自分でやったくせにな。





さ、講座は粛々と進みます。


なんせ臨死体験とホロスコープの意味の分からないコラボ。




臨死体験説明中は自撮りなど。



そう、最近わかったことなんだけどね。わたしってばお構いなしなんだって。へー。




いっかい死んだことあるひと手あげてー。かな。




さて真面目な話をすると、去年と今年とではだいぶ様子が変わってきました。それをホロスコープの観点から説明していったわけですが、ノリと勢いの時代が終わり、より自分の居心地の良さを追求する流れとなっています。

自分の中だけにある快適さが羅針盤となり、進む方向を教えてくれる。

それって外からの情報に惑わされることがないから、本来ならなにより簡単。体感覚をどうぞ研ぎ澄ませてみてください。



献上の品もありがとう♡


お早めにお召し上がりください。


という注意書きを読んで泰三くん


5分で食べないかんのかなぁ。


とか言ってるけど無視しといた。







そして講座の帰りにピザを食べ、最後のひと切れを前にして「ミミとチーズ、どっちがいい?」とたずねたら。




無言で縦にカットされた。



わたしたち半分こに向かないわ。





講座にいらしたかたへ。
少しだけお話ししたエピソードはこちらですよ。



さてさてこのあとは毎週楽しみにしているアニメ『進撃の巨人』に心臓を捧げてきますからね!

みんなもブログとか読んでる場合じゃないよ。

進撃の巨人のあとはガンダムオリジンあるしね。



さっさとスマホを手放してリモコンを持つのです。





【本のお知らせ】

夫、白石泰三の新刊『パラレルワールドで待ち合わせ』が発売されました。彼女と付き合えた5時間後に交通事故で意識不明の重態に。臨死体験、UFO、龍など、実話のくせにスピリチュアルのバラエティパックな内容です。わたしも執筆協力をしています。

 

 

パラレルワールドで待ち合わせ

 

 

 

◼︎「パラレルワールドで待ち合わせ」出版記念トークライブの動画です。

 

 

 

【対談動画】

大好評のシンクロ二シティ対談

堀内恭隆さん×白石泰三×野引香里


日常でのシンクロニシティの起こし方についてだよ。

②では『パラレルワールドで待ち合わせ』の前日譚、野引のスピンオフを話しています。