3年前のわたしがこんなブログ書いてるー!


35歳以上の未婚女性が結婚する確率は…

1.2%


この数字が本当かどうかは分からないけれど、ちなみに東大合格率は30%以上だそうだ。







と傷口に塩を塗るなどしてみる。



このお話の面白いところは、35歳以上の離婚経験者だと結婚する確率はあがるのですって。

一度も結婚していない35歳以上、となると1.2%


やっぱりさ、経験したことのないことをするのってハードル上がるよね。わかるー。


このまえこんなお話しを聞きました。
着物の着付け教室に通っているのに自分で着て外出するのにとても気後れして、出かけるときはプロにお願いしているらしいのです。


それだってね、一度着て外出してみると「あ、世間は意外と厳しい目を向けてこないんだな。てゆーかわたし普通に着れるじゃん」って分かって次回から平気になったりするもので。それと同じだなって思う。


わたしも結婚してみるまではすごーーーくハードルが高く面倒なものだと思ってたのに、してみるとどうってことなかった。で、してもしなくてもどっちでもよかった。


あ、銀行などの手続きは非常に面倒です。ほんと二度とやりたくない。早く夫婦別姓になりますように。




さ、今日から6月ですね。
ジューンブライドが大量発生する季節。(←当たり前じゃんジューンだからね)



わたしもジューンでした。



今日はひっさしぶりにミスドへ行って大好きなチョコファッションを泰三くんと半分こ。


オールドファッションとチョコファッション、どっちがいい?


と親切にきいたら、なんで縦に割ろうとするの!?って怒られた。



(╬ಠ益ಠ) チョコのほうをひとりじめしたいからに決まってる。



さ、明日6月2日(日)はひと月ぶりに講座をします。これからテキストをプリントして、できたてホヤホヤをお配りするのです。

あと1席ですよ。


【お知らせ】

ホロスコープを使って今の時代を分かりやすく読み解く講座アンコール開催!

●『2019年専用 運命を切りひらく意識アップデート講座』

【日時】6月2日(日)13:00~(18:00終了予定)
【会場】目白駅近郊(お申し込みのかたにお知らせします)
詳細・お申し込みは
こちら  残席1




【本のお知らせ】

夫、白石泰三の新刊『パラレルワールドで待ち合わせ』が発売されました。彼女と付き合えた5時間後に交通事故で意識不明の重態に。臨死体験、UFO、龍など、実話のくせにスピリチュアルのバラエティパックな内容です。わたしも執筆協力をしています。

 

 

パラレルワールドで待ち合わせ

 

 

 

◼︎「パラレルワールドで待ち合わせ」出版記念トークライブの動画です。

 

 

 

【対談動画】

大好評のシンクロ二シティ対談

堀内恭隆さん×白石泰三×野引香里


日常でのシンクロニシティの起こし方についてだよ。

②では『パラレルワールドで待ち合わせ』の前日譚、野引のスピンオフを話しています。