さ、こちらの観劇レポの後編です。

前編。


気持ちを踏みにじられたアメノウズメは蛇となる。




蛇がさらにヤマタノオロチへと進化。





ステージを所狭しとかけまわるアクションチーム。




そこへやって来たスサノオ。



剣でばっさばっさとヤマタノオロチを退治。
神の国を追放されちゃったからいいとこ見せないとね。





最後に巨大なオロチをひと突きすると、オロチもウズメも倒れこみます。


そこに光り輝く剣があらわれ、うやうやしくアマテラスに献上。これが草薙の剣。暴れてアマテラスを困らせていたスサノオは、もういません。


倒れたウズメを優しく起こすツクヨミ。ウズメにはもう蛇の片りんは見当たりません。こちらも一件落着のようです。



神々が勢ぞろい。



完。





終演後は脚本を担当した泰三くんの本の売り子をしていましたら、いろんなかたが来てよかったとおっしゃっていました。



本の向きが逆ですね。





minakaさん




ブログを見て岡山からかけつけてくださったかたもいらっしゃいました。観に来てくださった皆さま、本当にありがとうございます。

観たい!と思ったその気持ちに正直に動いてくださってありがとうございます。


このチームは6月には海を渡ります。
主催の名取寛人さんが絶対にNYでやりたい!と思った気持ちに正直でいてくれたからこそ実現に至ります。


もし、観たい!と思ってくれたかた。


次はNYでお会いしましょうね( ´ ▽ ` )ノ

(※6月24日〜7月2日の8泊10日NYツアー詳細は連休明けに!)



行きたいけど行けないかた、大丈夫。


\神はあなたがたを見捨てません/



NY公演に向けたクラウドファンディングが始まりました。神々に媚びてせいぜい徳を積むのです。


https://www.makuake.com/project/hirotontr/

(公演のダイジェスト動画が公開されています)






本当に何度でも何度でも何度でも観たくなる素晴らしい舞台でした。


公演後からふと気づくと天照道成舞降のオリジナル曲を脳内で再生させてしまうほど、色あせずにどのシーンも残っています。




終演後、桃の神さまたちと。




若さほとばしるアクションチームと古さほとばしるその他チーム。



そして主催の名取寛人さんの専属トレーナーとなる泰三くん。





もうほんとに魔法がかかったみたいに素晴らしいステージを観せていただきました。が、ちっとも魔法なんかじゃありません。



稽古場での真剣勝負が



実を結んだだけなのです。








【お知らせ】
ホロスコープを使って今の時代を泳ぎやすく読み解く講座アンコール開催!

●『2019年専用 運命を切りひらく意識アップデート講座』

【日時】6月2日(日)13:00~(18:00終了予定)
【会場】東京・山手線 主要駅 徒歩圏内
詳細・お申し込みは
こちら




【本のお知らせ】

夫、白石泰三の新刊『パラレルワールドで待ち合わせ』が発売されました。彼女と付き合えた5時間後に交通事故で意識不明の重態に。臨死体験、UFO、龍など、実話のくせにスピリチュアルのバラエティパックな内容です。わたしも執筆協力をしています。

 

 

パラレルワールドで待ち合わせ

 

 

 

◼︎「パラレルワールドで待ち合わせ」出版記念トークライブの動画です。

 

 

 

【対談動画】

大好評のシンクロ二シティ対談

堀内恭隆さん×白石泰三×野引香里


日常でのシンクロニシティの起こし方についてだよ。

②では『パラレルワールドで待ち合わせ』の前日譚、野引のスピンオフを話しています。