壱岐牛。


昼間っから焼肉をいただきました。




食後に外観を撮影しましたが、テーブルにスマホを置いていたため油でレンズがくもってる。


吉牛みたいな店がまえですが、とてもおいしい壱岐牛のお店。わたしの指もこんにちはしてますね。



今日はこのブログの続きです。(本体はもう東京に戻っていますよ)


壱岐島は小さな島なので1日あればぐるっとできる。

通りすがりの月読神社へ。




引潮の時しか渡れない壱岐のモンサンミッシェル小島神社。




泰三くんの推しの神功皇后がいらっしゃる聖母宮。
写真撮らなかったから、これは近くの港ね。


しかし推しがすでにこの世の存在ではないのは結婚やら引退やらで一喜一憂することがないから心は健やかでいられるね。

アイドルとかに疲れたらこういうのもいいかもね。まったく推す意味ないと思うけど。


とか無駄なこと考えたりもしたよ。


無駄すぎて考えた時間を取り戻したいから早くタイムマシンを実用化してほしい。



途中 鬼の顔した凧、鬼凧を上げているのも見られました。
10個くらいあがってたよ。




キレイなビーチも行きました。
寒い。



こんもりとした古墳。




古墳とオレ。


泰三くんは古墳が好き♡



わたしは古墳ギャルのコフィーちゃんが好き♡




みんな違って、みんないい♡




(╬ಠ益ಠ) うるせーよ。


駆け足で壱岐島を楽しんで、再び船で博多港へ。


船の中からトビウオが飛んでるとこを3回も見たよ。


いつも美味しくいただいていま〜す。



接岸直前。たくさんの消防車やパトカーが出迎えてくれました。

なにがあったんだろ。



博多駅では大地のうどん。

高田馬場にもあるから東京でも食べられるんだ。



そして飛行機の出発時刻よりだいぶ早くに福岡空港に到着。


そしたらそのあとに空港につながる地下鉄が発煙騒ぎで運転見合わせ。早く着いておいてよかったー。


ロビーでのんびりしているとひっきりなしにアナウンスが入ります。

なになに?
1機はバードアタックで欠航、さらに1機は使う予定の飛行機が到着せずに1時間待ちですって。


本当は1便早い時間を予約しようとしてたんだけど、壱岐島からの船がどうなるか分かんなかったから最終便にしたんだよね。

その1便早い時間の飛行機が、1時間待ちの便だったの。結果的にわたしたちのほうが早く羽田に到着したよ。


ここにきて水星逆行かのような出来事ばかりだったけど、もう巡行してるよね。


なんかいろいろギリギリ回避できてたみたい。




久しぶりに帰宅して水槽にご挨拶。


みんな元気かな?とのぞいたら、




ヌマエビがピンポンを美味しそうに食べていました。




死んだ子しか食べないらしいから、どこかのタイミングで召されたのね。

わたしたちは小さな厄災を避けながら帰ってきたんだけどなぁ。


生前のピンポンパール氏。(右側)

※このあとヌマエビが美味しくいただきました。


鳥葬みたいに魚葬っていうのかな。あっ、エビはそもそもお魚じゃないか。

エビ葬?語感はしっくりくるけども。


翌朝は骨すらほとんど残ってませんでした。




【お知らせ】

◾︎『2019年専用 運命を切りひらく意識のアップデート講座』
~変化する新時代、意識の設定であなたのこの先の運命は大きく分岐する~
【講師】白石泰三野引香里


【名古屋】4月14日(日)13:00~18:00

名古屋の詳細・お申し込みはこちらから(残席わずかです)



【本のお知らせ】

夫、白石泰三の新刊『パラレルワールドで待ち合わせ』が発売されました。彼女と付き合えた5時間後に交通事故で意識不明の重態に。臨死体験、UFO、龍など、実話のくせにスピリチュアルのバラエティパックな内容です。わたしも執筆協力をしています。

 

 

パラレルワールドで待ち合わせ

 

 

 

◼︎「パラレルワールドで待ち合わせ」出版記念トークライブの動画です。

 

 

 

【対談動画】

大好評のシンクロ二シティ対談

堀内恭隆さん×白石泰三×野引香里


日常でのシンクロニシティの起こし方についてだよ。

②では『パラレルワールドで待ち合わせ』の前日譚、野引のスピンオフを話しています。