福岡にいます。


改元が発表されているちょうどそのころ上空では、強風に飛行機が揺れていました。ちゃんとカメラを構えててもフレームにおさまりきらないほど。



風速8メートル。ひゃー。
飛行機が揺れるのほんと苦手なんだけど、なんだか今日は楽しかったな。


泰三くんのほうが

「えっ、これ揺れすぎじゃない?」
「えっ、スピード出しすぎてない?」

と心配していました。うるさいなぁ。



飛行機が苦手だったのはもう過去の話ね。

あっ。


わたしたちこんなデザインの飛行機に乗ってたんだね。言ってよ。降りてから気付いちゃったじゃない。



そして着いて早々に別行動。
わたしは明太子食べ放題のお店に、泰三くんは飲まず食わずでお仕事に。





卵かけご飯に明太子。これは大変よ。


おかわりしました。




そして福岡城の跡地へ。
カブトのセンスがちょっとアレな黒田家ですね。
ほんとほうだから「黒田官兵衛 兜」「黒田長政 兜」で画像検索してみてね。それは見事なお椀とデスクトップPCが拝めます。



お花見客を狙うトンビたち。


泰三くんとも合流。


大濠公園。きれい。


ところでこの黒い子たち、初めて見たよ。

真っ黒の羽根で顔だけ白くてカオナシみたいなの。
で、足がホネホネしてる。なにこれ。



すごくポジティブに言うならば


シックね。




そして護国神社へ。



ここすごいね。



では明日はみっちりスケジュールなのでこのへんで。



あ、昨日のブログに書きました泰三くんの新しい企てのオンラインコミュニティね。設定したよりもたくさんのかたがご参加くださりありがとうございます。で、申込みの止め方が分からないんだって。

使っているサービス側で自動的に止まると思ってたみたい。


ふふふ、通知が止まらなくて焦ってやんの。




【お知らせ】

◾︎『2019年専用 運命を切りひらく意識のアップデート講座』
~変化する新時代、意識の設定であなたのこの先の運命は大きく分岐する~
【講師】白石泰三野引香里


 【福岡】4月2日(火)13:00~18:00
福岡の詳細・お申し込みは
こちらから。明日です!

 【名古屋】4月14日(日)13:00~18:00
名古屋の詳細・お申し込みは
こちらから(残席わずかです)

 


◾︎野引香里 可愛いお話し会@福岡

4月3日(水)12:00〜14:00
天神付近のカフェでお話し会を開催します。
お申込みはこちら




【本のお知らせ】

夫、白石泰三の新刊『パラレルワールドで待ち合わせ』が発売されました。彼女と付き合えた5時間後に交通事故で意識不明の重態に。臨死体験、UFO、龍など、実話のくせにスピリチュアルのバラエティパックな内容です。わたしも執筆協力をしています。

 

 

パラレルワールドで待ち合わせ

 

 

 

◼︎「パラレルワールドで待ち合わせ」出版記念トークライブの動画です。

 

 

 

【対談動画】

大好評のシンクロ二シティ対談

堀内恭隆さん×白石泰三×野引香里


日常でのシンクロニシティの起こし方についてだよ。

②では『パラレルワールドで待ち合わせ』の前日譚、野引のスピンオフを話しています。