髪を切りました。



わが家の金魚ピンポンパールと一緒に写ろうとがんばってみましたが、あのコたちじっとしてなくて無理でした。

後ろで光っているのは


おネコさま君臨!


ではなく光合成を促すライトの奥にネコ型じょうろが置いてあるだけですよ。


逆光すぎてヘアスタイルがわからないあなたに文字情報でお教えしましょう。


ひし形くびれ外ハネボブです。


初めて訪れた美容院で担当してくださったのが超美人。肌もすべすべ、おしゃれ、笑顔が可愛い、口紅もとっても可愛いピンク色がとっても似合ってる。


しかも背がちっちゃいの。


なんだおい、盛りだくさんだなあ!



身長は149センチだって♡


最初にアンケートを記入するんだけど、その中の項目に「カットの時にどう過ごしたいですか?」というのがあってね。

・楽しくお話ししたい
・ヘアケア商品の説明を聞きたい
・静かに過ごしたい

の3択から迷わず選んだのは…



ノビキストのみんななら分かるよね☆




(╬ಠ益ಠ) 静かに過ごしたいに決まってんだろ。




てことで、超美人との会話も必要最小限となりました。が、身長だけでも聞き出せたわたしを褒めてあげて。




こちらがbeforeのストレートボブです。
眉の太い眉毛イヌ仕様になっております。







さてピンポンの話に戻りますが、あのコたちったら人の姿を見るとうれションならぬ、うれフンするんです。



一匹だけじゃあないんだなぁ。




ほら、ね。

泳ぎもさることながら脱糞までもシンクロしてる仲良しさん。


そこで気になるのがフンの行き先なのですが。


ピンポンのシモの世話が大変かっていうとそうでもないんです。


同じ水槽で飼っているコリドラス。

左端のモノトーンの地味なコです。

コリドラスは底に沈んだゴミたちを食べてくれるお掃除屋さんでもあるので、ペット兼スタッフなのです。


だからピンポンたちのフンがたまっても大丈夫。



※このあとスタッフが美味しくいただきました。


という具合になんの労力もなく平和的に解決。


コリドラスの食の好みが大変マニアックで助かります。


さあ、擬人化してイメージしてみてごらん。





さてさてくだらない話をしたから過去の役立ちそうなブログをシェアしておくよ。各自でお口直しするがいい。


望んでるのに叶わないこと、などを当てはめて遊んでみてね。





【お知らせ】

◾︎『2019年専用 運命を切りひらく意識のアップデート講座』
~変化する新時代、意識の設定であなたのこの先の運命は大きく分岐する~
【講師】白石泰三野引香里


 【福岡】4月2日(火)13:00~18:00
福岡の詳細・お申し込みは
こちらから

 【名古屋】4月14日(日)13:00~18:00
名古屋の詳細・お申し込みは
こちらから(残席わずかです)

 


◾︎野引香里 可愛いお話し会@福岡

4月3日(水)12:00〜14:00
天神付近のカフェでお話し会を開催します。
お申込みはこちら




【本のお知らせ】

夫、白石泰三の新刊『パラレルワールドで待ち合わせ』が発売されました。彼女と付き合えた5時間後に交通事故で意識不明の重態に。臨死体験、UFO、龍など、実話のくせにスピリチュアルのバラエティパックな内容です。わたしも執筆協力をしています。

 

 

パラレルワールドで待ち合わせ

 

 

 

◼︎「パラレルワールドで待ち合わせ」出版記念トークライブの動画です。

 

 

 

【対談動画】

大好評のシンクロ二シティ対談

堀内恭隆さん×白石泰三×野引香里


日常でのシンクロニシティの起こし方についてだよ。

②では『パラレルワールドで待ち合わせ』の前日譚、野引のスピンオフを話しています。