まー世の中には怪しい人、胡散臭い人がいるものでしてね。


昨日お仕事の終わりに泰三くんと合流して、泰三くんのとある師匠を交えてお食事させていただいたんです。


そのかたというのがですね。


顔と体のデザインを変えられる人なんです。



ああそれ、YESなんとかクリニック的なやつね、って思うじゃないですか。


そうではないのです。美容整形のお医者さんではありません。一切の器具を使わずに、キレイにすることができるんです。


ちょっと意味が分かんないでしょ。


大丈夫、わたしも分かんないから。



なんでも子供のときのヒーローごっこ遊びのときに友だちにおまえ馬役やれよな、と何の気なしにひとこと言っただけでお友だちは馬から人に戻れなくなってしまうほどの力があるんですって。


催眠術と超能力の合わせ技。


そんな話を聞いちゃったら、わたしもうっかり催眠術をかけられやしないかと思わずガードが固くなりましたよ。



でね、そのかたは以前は美容師さんだったらしいのですが、あるとき女性を美しくするのに限界を感じたそうなのです。



あ、これって髪の整ったブスが出来上がるだけだ。


って。



それからはご自身の持つ力をフェイスラインを整えることに使ってみたりした結果、



あ、これって小顔のブスが出来上がるだけだ。



と気づいて、顔のパーツを整える方法に変えたんだそう。


なんだかよく分からないんだけど、なんだかよく分からない力があって、なんだかよく分からないうちにキレイになるんです。


肌がツルンツルンに、ほうれい線が消え、お尻を小さく、胸の高さを上に、固い腰をやわらかくしてもらいました。


例えば早く走れる人や歌のうまい人、16連射が出来る人、その人たちと同じように、女性を美しく出来る人ってのがいるんだな。


そう理性的に思わないとやってられないような体験でした。



でもまあそうは言っても、少し経つと元に戻るんですよ。整体なんかでも最初は定期的に通わないといけないじゃないですか。


シンデレラが0時をまわったら魔法がとけて元の姿に戻るように、明日になったら元の中年に戻るのね。しょせんつかの間の夢…。



そうは問屋がおろしません。



そうよそうよ、プリンセスだかなんだか知らないけど(←知ってんじゃん)灰かぶりと一緒にされちゃあたまらないわ。

だってその技のいくつかは



泰三くんも出来るのです。



効果が切れたらやってもらえる環境に!
わーい。




実はですね、出会って間もない時にそういった施術ができると聞いてさっそくお願いしてみたんです。



ペネロペ・クルスにしてください。




すると神妙な顔して画像検索した末に、




もうちょっと似てるところからいってみようか。


やんわり却下された思い出があります。やはり国境は超えられないのか。



最近はめんどくさいのか施術してくれないからペネロペに一歩も近づけてないんだけど、代わりにステキなものをいただきました。


女性を美しくする力のあるかたから、みるみるうちに肌がキレイになるアイテムとやらを結婚祝いにいただいたんです。


怪しいの極みだけど、身につけて数分で本当にキレイになるから手放せないの。減るものではないので毎日使っています。



でね、ここまで読んで疑問がわくと思うんですよ。




おい泰三。なぜ自分に施術しないのだ。


(悪意ある画像選択。隣は龍師のSHINGOさん



なんかね、自分で自分に施術できないものなんだって。







不憫ね。




さて明日から大阪入りです。

16日(土)15時からは泰三くんの『どスピすぎるトークライブ大阪』

17日(日)13:00〜18:00は
『運命を切りひらく意識のアップデート講座』です。

どちらも当日までお申し込みは承っておりますよ。

◾️どスピすぎるトークライブ
詳細・お申し込みはこちら


◾️運命を切りひらく意識のアップデート講座
【場所】大阪私学会館
 詳細・お申し込みはこちら

新時代に合わせた発信のしかたなどをホロスコープから読み解きますよ。

なんだか分かんないけど肌がキレイになるアイテムも自慢しに持っていきますからね。お一人くらいなら体験していただけるかも。







昨日帰宅したら出窓が賑やかになってました。



指まで入っちゃってるね。

この小洒落た箱の中身は焼き菓子。ホワイトデーだって。蒲田くん買ってきた甲斐があったな。


わたしの暑苦しい愛を綴ったこの記事、とても人気があった。嬉しい。






【本のお知らせ】
 
夫、白石泰三の新刊『パラレルワールドで待ち合わせ』が発売されました。彼女と付き合えた5時間後に交通事故で意識不明の重態に。臨死体験、UFO、龍など、実話のくせにスピリチュアルのバラエティパックな内容です。わたしも執筆協力をしています。
 
 

 

◼︎「パラレルワールドで待ち合わせ」出版記念トークライブの動画です。
 
 

 

【動画のお知らせ】

 

大好評のシンクロ二シティ対談

堀内恭隆さん×白石泰三×野引香里


日常でのシンクロニシティの起こし方についてだよ。

②では『パラレルワールドで待ち合わせ』の前日譚、野引のスピンオフを話しています。