泰三くんのデスク横に置いてある小さな電気ストーブ。

その前で暖まりながら話をしていたら、変なにおいがした。見ると煙が上がっている。



わー。



着ていたニットワンピースが焦げました。



泰三くんに「それ捨てて新しいの買ってあげるね」と言われたけど、「でも…」と、念のためクンクンにおいを確認してみた。


さすがにクサイ。が。


「雲黒斎さんにお会いするとき用のワンピースにしようかな」


(※昨日のブログを参照↓↓↓)



むかし飼っていた犬がストーブの前で温まりながら背中から煙を出していたのを思い出した。どうして気がつかないんだろうと不思議だったけど、案外わからないものなんだな。


今日はワンピースが焦げたり昨今お目にかかれないほどのクソジジイに出くわしたり、なにかとにぎやかな1日でした。


こんな時はほっこりする画像でも貼り付けてブログを清めなきゃ、と選んだのがこちら。



引越し翌日の泰三くん。


明日はセミナーが控えてるし、忙しい忙しい…と言いながらこの有りさま。


あとで本人に見せたら



なんだこの前世が焼き芋でした、みたいな写真は!




って言われた。



まあわたしからしたら焼き芋なんておこがましいの極みだと思うけど、言わないでいてあげた。





【直前すぎて誰も申し込まないお知らせ】
2月22日(金)着物お茶会やりますよ。
詳細はこちら



【お知らせ】

白石泰三、野引香里の大阪イベント、講座の開催が決定しました!

 ◾︎3月16日(土)18:00〜

   
『7名限定ひき肉のつどいat肉まんアトム』
    詳細・お申込みはこちら


◾︎3月17日(日) 13:00〜18:00
『運命を切りひらく意識のアップデート講座』
【場所】大阪私学会館
 詳細・お申し込みはこちら



【本のお知らせ】

夫、白石泰三の新刊『パラレルワールドで待ち合わせ』が発売されました。彼女と付き合えた5時間後に交通事故で意識不明の重態に。臨死体験、UFO、龍など、実話のくせにスピリチュアルのバラエティパックな内容です。わたしも執筆協力をしています。


◼︎「パラレルワールドで待ち合わせ」出版記念トークライブの動画です。
 

 

【動画のお知らせ】


大好評のシンクロ二シティ対談

堀内恭隆さん×白石泰三×野引香里


日常でのシンクロニシティの起こし方についてだよ。

②では『パラレルワールドで待ち合わせ』の前日譚、野引のスピンオフを話しています。