引っ越してから10日が過ぎましたを。


「たを。」?


(╬ಠ益ಠ) ひと昔前のネット用語かよ。



やっとお部屋がお部屋らしくなってきました。


前のお部屋で使っていた収納はサイズが合わなくてほぼ全とっかえ。衣類がようやく収まりました。

あとはアウトドアとか行かないくせにアウトドアグッズが行き場を無くしてさまよっています。


こういう突然降って湧いて出た反物とか、困る。

けんちとすみれって誰だよ。



着物収納は以前より便利にしましたので、もりもり着たいです。でもさすがにこの反物をお仕立てして着る勇気はないわ。対象年齢5才くらいまででアウトだと思う。


さて、わたしがブログをサボっていた間に泰三くんがこんなことを書いていました。


彼女の愛想が悪いワケ

あー、はいはい。
話しかけづらいですよね、わたし。
泰三くんがブログに書いてるけど、人さまのイベントなどでは特にそうだと思うを。


「思うを。」?


(╬ಠ益ಠ) さっきから誤変換がキモいんだけど。




話を元に戻しましょうり。


「しょうり。」?



(╬ಠ益ಠ) ぜんぜん進まんじゃないか!




親指のイタズラは無視してて先に進みましょう。



ああでも別に言いたいことはないし親しみやすい空気を出す気もないので3年前のこちらをどうぞ。


わりと斬れ味するどいブログを書くせいか会ったこともないのに怖いと言われることがあるので、解説してみましたを。←語尾はもう無視します。






わたしのイベントに来たことのあるかたならお分かりいただけると思いますが、けっこう愛想いいと思うんだよ。



つまり



課金制。







【お知らせ】

◼︎執筆協力させていただいた白石泰三新刊「パラレルワールドで待ち合わせ」出版記念トークライブの動画です。
 

パラレルワールドで待ち合わせ

 

 

 

◼︎こちらは爆笑につき大好評のシンクロ二シティ対談

堀内恭隆さん×白石泰三×野引香里


日常でのシンクロニシティの起こし方についてだよ。