先日イベントへお邪魔しました。

夫の泰三くんは作家になる前は福岡でバーをやっていたんです。


バーテンダー泰三がカクテルを振舞いながら怪しい話をしますよ、というイベント「スピリチュアルナイト kensuke&TAIZOバー」




カクテルの名は「ニアデス・エクスペリエンス」



直訳すると



臨死体験。



それ、飲んでもいいやつなの?




こちらはご一緒した大島ケンスケさんのブログです。


イベントは口外できないような内容でして、いらしたかたの心の中にとどめておいて欲しいそうなんだよね。




はあ?


じゃあなぜイベントやったんだよ。てことで、長いものにも巻かれないわたしが話しましょうかね。




主犯格2名。





基本的にこっから下の話ししかしませんからね。






信じられないでしょうがボクくらいになるとこれくらいは伸びます。






太さ的にはこう。





みたいな内容でした。


#嘘ですよ







わたしのいた物販ブース。


よれっとしたポップの貼り方は、そうです。カフェのシャビーなインテリアに合わせてみたんです。


#ものは言いよう




ということでね、イベントレポはこれくらいで自主規制しとこうかな。



来ないのが悪いんだからねっ!





そんで一夜明けた今日、朝からお仕事に行く準備してたの。

食事の支度はいつもは泰三くんがやってくれるんだけど、イベントの疲れでグーグー寝てたから自分でインスタントラーメンを作ったの。

洗い物も面倒だったからお鍋から直接食べてたんだよね。野性味あふれるでしょ?



なぜかこのタイミングで目を覚ましてさ。


なんで朝からラーメン食べてんの?
なんで鍋から直接食べてんの?
なにしてんの…


と問いかけてまた寝た。


そして気づかれないように出かけた。こういう時は起きてこない。


で、ものの15分で仕事を終えたから何か買ってくるものはないか電話したら、そのまま帰っておいでーと言われて帰宅したんだけど、わたし朝からお財布持ってなかったんだよね。


よかったー、買い物いかなくて。



すべては最善なのです。←うるせーよ!





【お知らせ】


白石泰三と訪れたセドナで体験した出来事や降りてきたメッセージを大公開するトークイベントを開催します。来年を楽しく生きる舵取りの秘密をお教えしますよ!


「知りたくなかった!?セドナで知ったすごい秘密」


【テーマ(ごく一部)】

なぜベルロック(セドナのボルテックス)でUFOが目撃されるのか?

神さまはどうして神さまになったのか?

天からのメッセージとかいうものの取扱いかた

知りたくなかった!?セドナのすごい秘密

パワースポットでパワーを受け取る人、受け取れない人


【日時】1227日(木)19:00

【場所】原宿駅近郊

詳細・お申し込み>>>こちら