さ、今日は癒しフェア名古屋です。
いま会場のポートメッセなごやに向かう電車の中で書いていますよ。


無料講演は10:30からの1時間。
そして3000円の有料ワークショップは12:30から第6会議室1ですよ。
テーマはどちらも望むパラレルワールドに移行する方法。有料ワークショップでは、お金と恋愛にしぼっています。





さて、なぜ今回の癒しフェアへの出演に至ったのかをお話しします。これがシンクロニシティというやつか、とご参考いただけましたら幸いです。



あ、新たなシンクロニシティが発生したようなので、ブログの最後に書きますね。


今年の4月、泰三くんがなんとなーくネットを見ていたら、ピーチのセールを発見しておもむろに予約をしたんです。旅行に行くつもりもないのに。


そのあたりのことはこちらに詳細が綴られています。

この時、海遊館に行った帰りに九条にある肉まんアトムさんに立ち寄ったんです。そしたらお店がしまってて、それを泰三くんが撮影してFBに投稿。

その後アトムさんからお詫びのメッセージをいただき、翌日のわたしたちのセミナーにご紹介したんです。

そしてセミナー後にセミナー会場の下にある喫茶店で、せっかく来てくださったアトムさんとお茶を飲んでたら、ガラス越しにじーーーっと見てくる人が。


そのかた、泰三くんが福岡にいた頃の知人だったんですよ。普段東京にいるわたしたちと福岡にいる知人が偶然顔を合わせたの。


そのあたりのことはこちらに。



そして今度はアトムさんが主催される関西夏のスピ祭りにご招待いただきました。

目には目を、ご招待にはご招待を。


ご出演されていたリュウ博士から打ち上げの席で、癒しフェアのキャスティングをされているかたをご紹介いただきました。


そして数週間前にご連絡をいただきまして、つい5日前に正式に出演する運びとなりました。



つまり事の発端は



桃です。



こちらは先日の奉納ショー。アマテラスミチナルマイノクダリのオオカムツミのカミ、桃の神様たちです。



さて冒頭に書きました新たなシンクロニシティですが。


今朝ホテルでモーニングをいただいていたら、泰三くんのスマホに着信が入りました。




小池浩さんからです。



小池さん、いま7:30なんだけど。


どうしてだか分からないんだけど、泰三くんに電話しなきゃって思ってかけてみたんだって。



彼氏なの?


シンクロニシティってどこにたどり着くのかは後にならないと分かんないんだよね。



さあ会場に着きました。
待ってるよー。