昨日の金縛りのお話しにFBでコメントをいただいたんです。

あ、FBってFacebookのことでしてFBIではありませんのであしからず。

コメントでは足の小指から動かしてみるだとか、配偶者が金縛りで固まっていたら肩を叩くとよいだとか。

へー、こんど機会があったら試してみよっと。でもそんな機会が訪れませんように。


そういえばですね、わたしも以前、編み出していたんですよ。金縛りの解き方。そんでブログでご紹介してましたね。すっかり忘れてた。

やってみたらものすごく効果がありましたので、あなたの知らない世界が大放出されているお盆期間中に、ぜひ試してみて結果を教えてくださいね。

↓ ↓ ↓ ↓

今夜わたしのブログの読者が金縛りにあいますように♡

※やめなさいやめなさい




この映画おもしろいよね。



話はかわって、「もんじゃやき」って英語でどう言うんだろうと調べたら、こんな言葉が出てきました。


悶死する



えーっと。
わたしの辞書、大丈夫でしょうか。



巻末付録は『おじさんとピーチパフェ』だよ。




【おしらせ】

■エッセイ

作家 白石泰三との共著。交通事故での臨死体験から怒濤の奇跡のノンフィクション。

詳細とお申し込みはこちら>>>

 

 

 

■『白石泰三・野引香里どスピすぎるトークライブ』
~臨死体験でわかったこの世界のカラクリと、死ななくてもわかるこの世界のカラクリ

 

【京都】

【日時】8月20日(月)18:00~(20:00終了予定)
【場所】京都駅近郊

詳細お申し込みは>>>こちらどす

 

***********************

■講座・セミナー

 

●『白石泰三・野引香里スペシャルセミナー@神戸』
~今この世界を自分好みにつくりかえていく方法~

頼んでもないのにパートナーから尽くされてしまう、意識のインストール方法や効果絶大のコミュニケーション術を実例を交えてお話しします。


①白石泰三トーク『だめんずから抜け出して、うっかり大活躍する裏ワザを大公開(実証済み)』
②野引香里トーク『知らない間にパートナーが“デキる男”になってしまう、チョロい方法(実証済み)』
③Q&A

【日時】8月18日(土)18:30~20:30終了予定
【会場】お申し込み後に詳細をお知らせいたします
詳細お申し込みは>>>
こちら




***********************


動画配信中

堀内恭隆×白石泰三×野引香里シンクロニシティ対談