昨日は同居人の哺乳類のセミナーの見学ついでに喋らされる事態に、そして今日もお昼から喋りっぱなしで夜の現場を終えスタジオを出るころには頭がクラクラしていました。酸欠でしょうか。


たくさんたくさん体から想いを放ったら、今日のブログで書くことがひとつしか思い当たりません。


2夜連続で夜道を歩いていたら横断していたGを踏みつけそうになりました。夜間外出禁止令は出ていないものの、もう少し自分が嫌われものだと自覚してほしいものです。


そして昨夜は2匹の蚊をあの世おくりにしました。実はわたくし、なかなかのスナイパーで送り人なんです。




まだ続きます。まさに今、網戸にカメムシがとまっています。こちとら全てお見通しなんだ。

わたしの危機管理能力を夏バージョンにアップデートしておかなきゃですね。


こちらは億万長者にごちそうになったカレーです。何のためらいもなくごちそうになれました。
と言ってもごちそうになるのにためらったことなど一度もないけれど。
億万長者味でした。


億って!!!!



ゼロの数は8個ですね。
末広がりのいい数字だこと。



億などと言うと宇宙の果ての話を聞くようだけど、こうして実在する人物として見知ってしまったら、そこからわたしの現実へと情報がなだれこんでくるのでしょうね。


よし、取り急ぎ同居人の哺乳類にがんばってもらうとしよう。


一先ずわたしは酸欠により寝るとしますね。


果報は寝て待てと言いますし。


きっと目が覚めたら億万長者だわ。


※気が早い
※善は急げ
※急がば回れ
※眠い