一昨日、昨日と、ブログの更新が止まりましたよね。


ほら、うちには同居人の哺乳類がいるじゃないですか。


あの人がね、おもむろに『銀河英雄伝説』とかいうけしからんアニメを観始めたんですよ。


美少年や美中年がゴロゴロ出てきて、そりゃーもーけしからんにもほどがあるわけで。わたしのブログを書く手も止まるというものです。



だからね、わたしのブログを楽しみにしている読者諸君よ、クレームは哺乳類までどうぞ。



あっ、また観始めた。ユリアンが何だって?




けしからんのは哺乳類です。






おまわりさん!この人です!!


さて、落ち着いてブログを書けなくなったので哺乳類のブログをリブログしておきましょう。

今週末の12日(土)のトークイベントについてです。恐らくわたしも出没することでしょう。



そしてその翌週の19日(土)はわたしのお話し会を開催します。詳細は改めて書きますが、申し込みフォームだけ先に完成したのでそっと置いておきますね。


( ´・ω・)つ[可愛いお話し会、テーマは恋愛&パートナーシップ]




書きたいことが目白押しなのに!

やっとこの前アニメ『シュタインズゲート』を見終わったと安堵していたのに!



哺乳類の現実逃避に巻き込まれているではないか。



けしからん!






わたしの現実逃避はスマホゲームと決まっているのに。




【お知らせ】

 

■個人セッション

密かに野引の得意技である対面の心理カウンセリングです。週に1度のカウンセラー活動。セルフプロデュースのご相談もね。

詳細とお申し込みはこちら>>>

 

 

■エッセイ

作家 白石泰三との共著。交通事故での臨死体験から怒濤の奇跡のノンフィクション。

詳細とお申し込みはこちら>>>