桃の神さまに誘われてでかけた大阪。


 

初日は海遊館とお好み焼きを堪能しましたが、2日目はガッツリセミナーです。(←教えるほう)


その名もズバリ!



『泰三さん、ぶっちゃけスピリチュアルを使ってどうやったらうまくいきますかね?』

~この世界のカラクリに気づけば人生が楽勝に変わる誰でもすぐカンタンにできるとんでもない方法~




えっ、長い!!!

これじゃあまるで土曜ワイド劇場に匹敵するではないか。



「温泉マル秘大作戦(15)」

~出雲大社が結んだ美人女将の数奇な縁!パワーストーンの神秘が運命を変えた?美肌の玉造温泉と宍道湖を巡る愛憎の連続殺人~




(※実在する2時間ドラマです)

パワーストーンしてたのに殺人事件に巻き込まれちゃったのかな。パワーストーン意味ねーな。




まあそんなわけで盛りに盛ったタイトルを冠したセミナーに、たくさんのかたが来てくださいました。


わたしだけスリッパはいてる(笑)



セミナー中はほとんど出る幕がなかったので、敏腕カメラマンになってみたり。


敏腕じゃないカメラマンになってみたり(泣)


あっ!




『夢を叶える人のシンクロニシティマネジメント』著者の堀内恭隆さんですね。



 普通に申し込んでくださったの!

毎度あり~(笑)




このセミナールームは昨年できたばかりなのですが、オーナーさんがセミナー講師をされてるんですって!


だからもうね、痒いところに手が届きすぎるのよ。


自由に食べていいお菓子やカップラーメン、水、コーヒー、紅茶を始め、文房具、綿棒、マウスウォッシュ、パンスト、爪切り、ビンゴゲーム、パーティーグッズなどなど。


何かを忘れても困ることがないの。



しかも天満橋から徒歩1分で使用料は30分1000円だよコラ!


36名収容可能のセミナールームコクリさんをどうぞ御贔屓に。



と、思ったら…



(╬ಠ益ಠ)こんなによくしてくださるセミナールームにアイス落とすなんてなにさらしとんじゃい同居人の哺乳類めっ!!



ドアストッパーでしたぁ♡

(本気でハラハラしました)



ではセミナーでどんなことを話したかについては、華麗なるエゴサーチによってあぶり出された参加者さんのブログでご紹介に代えさせていただきます。ほんと珍しい名前でよかったです。

(アメブロ以外のかたはごめんなさい)




宮川稜子さん すごい!レポブログ四連星☆

シンクロを多発させるセミナー

未来を決めるだけ

HSP女、座席取りを楽しむ☆大人数セミナーへの挑戦

神様と付き合うということ




・大神浩未さん ご卒業されました!

TAIZOさん講座とスピ系の卒業



・マンダラじゅんこさん ハプニングの連続(笑)

大事なことは、やっぱりシンプル





そしてセミナー終了後はレモン鍋。


初めていただいたけど、とっても美味しかった!
レモンは早めに取り出すのがよいそうです。




ご参加ありがとう。哺乳類の顔面は自主規制のためスタンプで封印!





【お知らせ】



■個人セッション

密かに野引の得意技である対面の心理カウンセリングです。セルフプロデュースのご相談も。

詳細とお申し込みはこちら>>>

 

 

■エッセイ

作家 白石泰三との共著。交通事故での臨死体験から怒濤の奇跡のノンフィクション。

詳細とお申し込みはこちら>>>

 

 

 

■5月1日(火)白石泰三出雲イベント (島根)

神しか住んでないのか?

毎度好評のどスピすぎるお話し会。出張版です。

詳細とお申し込みはこちら>>>

 

 

■5月2日(水)白石泰三米子イベント(鳥取)


どスピすぎるお話し会。ついにわたしの地元の米子で開催!スピが浸透していない地方への殴り込み。

詳細とお申し込みはこちら>>>

 

 

■5月4日(金)白石泰三岡山イベント 

岡山は以外と人気です!人が住んでる!

どスピすぎるお話し会。桃の神様とご縁があるので岡山にもぶらり途中下車。

詳細とお申し込みはこちら>>>