泰三くんとわたしの日常会話です。

好感度アップを狙っているようでネガティブキャンペーンになっている気もするけど知ーらない。


【その1】

野引 「お直しに出してたシャツがね、仕上がったから取りに行ったの」

泰三 「シャツ?どんな??」

野引 「わたしのシャツ」

泰三 「持ち主じゃなくてムキー

野引 「どんなシャツ?ってシャツはシャツでしょ!ムキー




泰三 「そーだねー」

野引 「だろ?お直し200円だったの」

泰三 「へぇ~安いね~」










【その2】

泰三 「あした整形外科行くんだった」

野引 「へぇ~土曜に?」

泰三 「ちがう、あしただよ」

野引 「・・・」


泰三 「えっ、あしたって土曜日!?」




【その3】

普段はベッドの壁側を陣取るのがわたしなのに泰三くんが壁側でうたた寝をしていた時のこと。


泰三 「あっ、オレがそっち行く?あれ?このままでいいの?えっと…えーっと…そっち行こうか?眠いので…」←と言って寝る






【その4】

ベッドの上に置いてある畳んでない洗濯物を見て

泰三 「このパンツなに?」

野引 「わたしの」

泰三 「ちがう!持ち主を聞いてないムキー

野引 「三角形」

泰三 「形状は見ればわかるムキー

野引 「何が知りたいの?」


泰三 「いわくつきかどうか


野引 「はいたらHP奪われるとか?」

泰三 「そう!呪いのパンツ!はいたらバーサク状態になったり!」

野引 「ははははは!」

泰三 「わはははは!」





今日も平和です。



以前はこんなわけの分からないことも言っていました。


【番外編】

スヤスヤと寝ていたら突然お腹を押され、苦しくてう~ん…と声を出したら

泰三 「あれ?仰向けだったの??起き上がるついでに腰を押してあげようかと思ったんだけど、ごめんごめん!」


その後起き上がる気配もなく、自分だけスヤスヤと寝てしまいました。



(╬ಠ益ಠ)朝3時なんですけど。






 

【お知らせ】



■個人セッション

対面の心理カウンセリングです。

詳細とお申し込みはこちら>>>

 

 

■エッセイ

作家 白石泰三との共著。交通事故での臨死体験から怒濤の奇跡のノンフィクション。

詳細とお申し込みはこちら>>>

 

 

■4月24日(火)白石泰三大阪セミナー 残1席

『泰三さん、ぶっちゃけスピリチュアルを使ってどうやったらうまくいきますかね?』

~この世界のカラクリに気づけば人生が楽勝に変わる誰でもすぐカンタンにできるとんでもない方法~

詳細とお申し込みはこちら>>>

 

 

■4月25日(水)白石泰三大阪イベント

どスピすぎるお話し会

~臨死体験でわかったこの世界のカラクリ~

詳細とお申し込みはこちら>>>

 

 

■5月1日(火)白石泰三出雲イベント

毎度好評のどスピすぎるお話し会。出張版です。

詳細とお申し込みはこちら>>>

 

 

■5月2日(水)白石泰三米子イベント

どスピすぎるお話し会。ついにわたしの地元の米子で開催!同級生に見つかりませんように。

詳細とお申し込みはこちら>>>

 

 

■5月4日(金)白石泰三岡山イベント

どスピすぎるお話し会。桃の神様とご縁があるので岡山にもぶらり途中下車。

詳細とお申し込みはこちら>>>