約1年前のこのブログがFBの【去年の今日】というところに上がってきてたんです。



清水ミチコさんのライブ『ひとりのビッグショー』を観てあまりの素晴らしさに


一生に一度は清水ミチコライブを!


と鼻息荒く語っていた過去記事。


そうか、去年の今頃は清水ミチコさんのライブで全米が泣くほどの感動を一人で感じていたのか。


さらに去年の年末に武道館ライブへも足を運んだし、すっかり清水ミチコさんの虜になっています。


さて、次のライブはいつかしら、と公式サイトを覗いてみましたところ…


ちょっと!
奥さん!奥さんってば!!


『国民の叔母 清水ミチコひとりジャンボリーRETURN』追加公演やってるじゃないの!

来週の3月30日(金)、31日(土)に中野サンプラザですって。リアル来週の金曜日はあけといてくださいだわよ。


ほんとみんな、頼んだからねっ!!!
絶対に後悔なんてさせないんだからねっ!!!



先日の雪に埋もれてもうダメかと思われた鉢植えの忘れな草が、また咲き始めましたRETURN。


ちなみにですが去年の今頃の清水ミチコさんライブの帰りに、ライブに誘ってくれたジュエリー作家のプリシラに向かって

なんかよく分かんないんだけどわたし、泰三さん(現 同居人の哺乳類)と付き合うって決まってるんだよね…


と、全くもって意味不明なセリフを全くもって嬉しくなさそうに発したそうです(笑)


この時のわたしの心境としては、親の決めた許嫁と結婚させられる良家の娘の気分よ。決まってることだから抗えないし、抗うほど嫌ではない、みたいな感じ。どんなだ!

未来が予知できるってそんなにハッピーでもないのよ。



あ、今はとんでもなくハッピーに暮らしてますけどね♡グヘヘヘヘ…



【お知らせ】


■エッセイ

大好評をいただいている作家である哺乳類の書いたノンフィクションのエッセイ、その中でわたしもデュエット的に書いてます。

一気に読めた、泣いた、これがノンフィクションだなんてスゴすぎる、などの感想多数。全米が泣くのも時間の問題ですね。

詳細とお申し込みはこちら>>>



■4月24日(火) セミナー@大阪

『泰三さん、ぶっちゃけスピリチュアルを使ってどうやったらうまくいきますかね?』

~この世界のカラクリに気づけば人生が楽勝に変わる誰でもすぐカンタンにできるとんでもない方法~

このセミナーで恋愛部分を担当しますよ~♡





■4月25日(水) お話し会@大阪

白石泰三『どスピすぎるお話し会~臨死体験でわかったこの世界のカラクリ』

シンクロニシティを起こすお話でゲスト参加しますよ。