画像の枚数が上限に達してしまったので尻切れトンボになってしまった昨日のブログ。


ところで尻切れトンボって実在するのでしょうか。皆さまイメージしてみてくださいよ。なかなかのグロっぷりですね。



子宮委員長はるさんリュウ博士の新婚イベント『神婚のススメ~運命の人に出会う』でございます。
僕の分まではるちゃんとお幸せに!(なんて言ってないと思うけど)
同居人の哺乳類とリュウ博士の男の友情です。

ていうか哺乳類の分の幸せはわたしが根こそぎかっさらっていきますけどね。


よそはよそ、
うちはうち。



イベントの最後はコメアリキヨネさんの圧巻のライブ。



鳥肌がたつ歌声です。舞台上の和の世界観とマッチして引き込まれました。


そしてイベントの最後の最後にリュウ博士からの締めのお言葉です。


恋する気持ちを忘れずに♡







    (°д° )

° °( д  )


目が飛び出ちゃうくらいの発言に会場は大爆笑!


博士が
 
キメようと思ったのに笑わないでよ~♡


なんて可愛いこと言うものだから、余計に笑いのボルテックスが会場を包み込みました。

だってだって、生涯独身宣言をなさっていたリュウ博士から、恋する気持ちを忘れずに♡なんて言葉が聞けるなんて。


はるさんと出会って人生が大きく変わり、と同時に発言も大きく変わってこの日を迎えられたんだなと思うと、なんかほっこりする。

人との出会いで自分の知らなかった自分と出会うってことでしょ。それってすごくファンタジー。




終演後は出演者とスタッフさんと御招待の皆さんで集合写真。
わたしの前にいたはるさんの甥っ子さんがアグレッシブな動きをするからビックリ。3Dみたいに飛び出してる。活きがいい(笑)


新郎新婦と。



リュウ博士の謎のポーズをみんなで。
CHIEさんのお着物姿も可愛いかったな。帯の柄がアメトークみたいなの。古典柄なんだけどカラフルな虹にも見えた。



素晴らしい巫女さんスタッフ。みんな可愛い。




イベントを執りしきる主催の三宮まりえさん。細部にいたるまでお気遣いいただきました。


幸せがどんどん伝染していって、みんなが優しい気持ちになったイベント。やっぱり幸せエネルギーは生で浴びるに限るね。

自分の想像できる範囲の幸せなんて求めても意味ないわ。その向こう側はあるんだよ。




さて、わたしのような中年独身女へ告ぐ。
結婚もなかなかよいものみたいですよ。



ねぇ、どうする?