各方面からのお祝いメッセージありがとうございます。ただいま対応に追われております。
(※実際は2件)


今朝は起きぬけでフラフラ出かけた神社で御神酒をいただきほろ酔いになったとこから幸先のよいスタート。

そして同居人の哺乳類が朝食にと紅白の落雁と柿をお供えしてくれました。わたしのことご先祖かと思ってるのかな。



ホットケーキを食べ



たっぷりと落語を楽しみ



お蕎麦をいただき



丑の刻参りでもしそうな蝋燭の立てかたをしたケーキを食べました。


あ、そういえば落語で正しい丑の刻参りの仕方を習ったんだった。なにかあった時に覚えておきたい知識のひとつですね。


では大量のメッセージのお礼を返さなきゃ。
これにて失礼。
(※実際は2件です)