何だか蒸し暑い。

先ほど同居人の哺乳類と涼みがてら月でも眺めようかとベランダへ。

あいにくの一面の雲でしたが、月の影響で一部だけ仄かな光がさしています。あれ?あの光…


雲の形状のせいなのでしょうがね、暗い空に光で描かれた、それは見事な


 


の文字なのです。どう見たって『』なんです。京都の送り火のような『』。『』型のUFOだったのかもしれません。にしても空に『』ってもう!!


哺乳類と二人で大笑いして、いま腹筋が疲れています。



天はいったい何のメッセージをよこしてきたのでしょうね。次回から笑いはいいからもっと分かりやすくお願いしたいわ。



昨年の今日はドSの宇宙さんからのメッセージをご紹介していますね。引き寄せ難民のからくりなんかも書いてます。




哺乳類が剥いた柿のメッセージは


風車


で間違いないでしょう。

あれ?もしかしたらオランダの可能性も捨てきれないぞ。

フランダースは実はベルギー。