今朝はお料理教室からのスタートです。


美肌アプリのビューティープラスが
詐欺画像をこさえてくれました。




実際はこう。



画像を信じてはなりませぬ。



そして夕方からお仕事をして
怪しさてんこもりの誕生パーティーへ。






主役の二人。
な?怪しいでしょ??

失礼のないように
ビューティープラスを使用しています。
(この発言こそ失礼きわまりない)


左は以前トークイベント
野引の花園に出演してくれた
大阪の占い師の足代由紀ちゃん

(由紀ちゃんとのイベントレポはこちらです
 →自分を生きるということ)



右は一緒にマリーアントワネットの
茶ばんだシミーズを鑑賞した
札幌在住ジュエリーデザイナーのプリシラ

(茶ばんだ記事はこちら
 有名になると待ち受けているもの)





わたし。これこそ野引クオリティ。
画像はブレてますが撮影スキルはブレません。







今夜は誕生パーティーですからね
プレゼントは必須です。


由紀ちゃんへのプレゼントは
プリシラと合同にしました。


プリシラには何をあげようかしら。
プリシラの好きなもの…
好きなもの…



そうだ!


東京に実家もサロンもありながら
北海道に移住したくらいなんだから
無類の北海道好きに違いない!!!






北海道物産展で買った
イカの薫製をプレゼントしたよ♡

(ビューティープラスを使用しています)



喜びすぎて庭かけまわっちゃうだろうな。




今夜の会場は
なかなかファンシーなこちら。


ウェイトレスがアリスの扮装なんだけど
めっっっっちゃくちゃ可愛い子いたよ!!
広瀬すずちゃんみたいなの!!!





看板はいかがわしいお店みたいでしょ。




この人、面接いきました
みたいな矢印が出てますね。





由紀ちゃんも出演してくれた
トークイベント野引の花園

次回は2月5日(日)に開催します。


突然なんの前触れもなく
歩けなくなってしまっても
病はギフトだと言う大塚克則さん
ゲストにお迎えいたします。




得られてわかる
豊かさもあれば、
失ってわかる
豊かさもあります。

深く息をすることさえ
愛おしい、
今ここに存在できる
静かで確かな
豊かさと喜び。

私は何も失っては
いないのです。

私にとっての病とは、
自分のありのままを愛し、
私が私に還っていくために
与えてもらっためぐみ、
ギフトだと
思っています。

トークイベントでは、
どんなことやきっかけで
そんな考えに至ったのか
などのお話も
できたらいいなと思います。


(大塚さんのFBより)


イベント詳細はこちらから
野引の花園2月場所