どうしよう…。



どうもしようがないですね





アメブロ女性声優ランキングで
1位になりました。





総合だと148位。



ありがとう(´;ω;`)ブワッ






読者さんも2000人。



ありがとう(´;ω;`)ブワッ




どれくらいのアクセスがあればこうなるのか。


内訳はこうです。






64173アクセス。
どうかしてるぜ。



ありがとう(´;ω;`)ブワッ




しかも昨日のブログ記事は
だいぶアレな内容でしたがよいのでしょうか。

常識を覆す



ありがとう(´;ω;`)ブワッ




コメント、リブログ
ちゃんと読んでいます。


ありがとう(´;ω;`)ブワッ




それにしても
声優ランキングでいいのかしら。
グラビアアイドル枠じゃないのかしら。
気が気じゃないわよね。



ちなみにグラビアアイドルさんの
ジャンル分けはこうなっています。







乳のサイズで決まるんだぜ。



世知辛い世の中ですね(´・ω・`)





本当は昨日書こうと思っていた
常識を覆すお話はまた次回にいたしましょう


( ´-` ).。oO(書く気があるのかな…)



実はね、引っ張れば引っ張るほど
大した話じゃないような気がしています(笑)


ついついオケケ問題に
気がついてしまったばかりに…。




わたしの記事を紹介してくださった
人気ブロガー心屋仁之助氏と。


ありがとう(´;ω;`)ブワッ



初老あつかいしたことを
謝ろうかと思ったけど
その必要はないようです。