みんな目ぇ腐ってんの?
って思わずツッコミたくなりました。


昨日のブログ。
捕獲されました



これね大したこと書いてないのにも関わらず
いいね!の数がいつもより多いんです。

スーパースターに会いましたよって、
それ自体は貴重な機会なんだけど
文章としてはひねりのないお話じゃないですか。



こういうののほうが面白くない??

↓ ↓ ↓ ↓ ↓




これとか!!崩壊の前触れ




これもだ!!半期に一度のクリーンヒット




伝わらないかなぁ。
伝わらないのかぁ。



まぁよいでしょう。
粛々と自分の「面白い」の感覚に従って
ブログを書くだけです。




うちのおじいちゃん。

インスタントラーメンの生みの親
安藤百福さま。

こちらもスーパースターだね。


このかたのおかげで大好きな
カップヌードルトムヤムクン味が
食べられると思ったら
横浜の日清ミュージアムには
足を向けて寝られませんね。



好きなんですよね
カップヌードルトムヤムクン味。



あれ?どうしてだろう。
この画像を無性に張りつけたくなったぞ。


ケースでも可。