久しぶりに前者後者のお話。
(詳しくは心屋、前者後者などで検索してね)


まわりから後者だと言われているのに
一向に認めない自称前者が言いました。


「だって頭は働いててまっ白にならないし」


そこで野引は言いました。


常に頭が働いてるっつったってどうせ

どうしよどうしよどうしよ
ヤバイヤバイヤバイヤバイ
くらいなもんでしょ?

それ、働いてないのと同じだよ。


人はそれを
頭が真っ白になるとか
スイッチが切れるとか
思考停止などと呼ぶのです。

※名称と感じかたは人による




頭の中に言葉が浮かんでいるからといって
焦りと思考は違いますよ。

そこの区別もできないようなら
恐らくあなたは…ヒヒヒヒヒ…






セルフフラッシュでの夜間撮影。






野引の花園vol.1
 ~新婚だけ集めました

大人気の心屋カウンセラーで新婚ホヤホヤの
うさこさん(福原由佳さん)をゲストに迎え
結婚をテーマにしたトークイベントです。

もう一人の新婚ゲストもいるよ!
新婚オーラを浴びるのです。

7月2日(土) 14:30~

詳しくはこちらへ→☆☆☆←なんだこれ、余計なビックリマークがついてる(笑)