昨日の記事の続きだよ。




さて、Beトレにはここでしか会えない
いろんなかたがいらっしゃいます。



ドドン!


野引の宿敵!
セミナー講師の水野浩志さん!!
(FBで鼻の穴を広げられました)

そしてトークショーでご一緒した
心屋カウンセラーの鳥居ミコさん!!





一緒にセミナーやった
ビューティーコンサルタント白谷麻衣ちゃん
次なるコラボのお話などもしつつ。




他にも。

写真を撮ってくださいと頼まれたら
笑顔で写りますからね!
(訳:怖くないよ~♡)

トークショーに来てくださっていたお客様と。

実は皆さまわたしの身長に合わせて
屈んでくださっています。


そうとなれば!
なかなかピントがあわなくても
まばたきせずに待ってますよ~。




こんなにぎやかな時間を過ごした後は
皆さまマスター同期とか仲間と
お食事に行かれるんでしょ?


さぞかし楽しい宴の席なのでしょうね。
ね~ほんとにね~。




わたし?




わたしはね。



ひとりでかた焼きそば食べてたよ。






そうそう、中からあんが出てくるやつ。






どういうわけかわたしにだけ
お茶が出てきた。

湯呑みがびしょ濡れで
茶しぶも含めてハイセンスすぎるわ。

こういうマニュアルのなさそうな
ぶっきらぼうなサービスは大好きです。










べべべべべつにっ
寂しくないんだからねっっ!