日曜はブランディングセミナーのあとは
前者後者トークショー?
自分開放パーティー?
後ろから前から奥までトークショー?


もう自分でも本当のタイトルを見失った
イベントでしたよ。



出演者は
後ろから前から どうぞっ♡
の入場曲でステージへ。




はい、こちらがメンバーでございます。


右から

滋賀?岐阜?から駆けつけてくれた
自由ショウリン  (←イベント感想記事に飛ぶよ)


大阪からの悪意なき天然攻撃
さをりん  (←イベント感想記事に飛ぶよ)


メンバーは足を向けて寝られないほどの
縁の下の力持ち
かずちゃん


女帝
カエル姉さん  (←イベント感想記事に飛ぶよ)


黙れ!
シバトモ


ぱるぷんて!
yayoiさん


マジ天使。マジ美脚。
鳥居ミコさん


そしてわたし。







あれ?









そうなんです。
主催の小林真純さん(マンタさん)が
体調不良でいないのです。



これは…いよいよ


面白くなってきやがった!!



てことで合掌。





こんなスタートを切って始まりましたトークショー。

まずは皆さんと一緒に
モグモグタイムのスタートです。


いただきますの音頭を打ち合わせ無しで
ショウリンに降ったら、吉本新喜劇みたいに
ものすごくコテコテの動揺をしてくれて
わたしはとっても安心しました(笑)


ごはんが終わったら
個人的な本日のメインコーナー
漫画でみせる前者後者あるある
学園ラブストーリー
『前子ちゃんと後子ちゃん』







前子ちゃんはボーイッシュ。






絶賛片想い中の後子ちゃんはガーリー。



お隣では漫画を描いてくれたピコちゃん
プロジェクター操作しています。

ピコちゃんは普通にお申し込みフォームから
申し込んでくれたんだよ。
そんなバカな!ご招待するわよ。
徳島から来てるんだよ!!






一度に二役は
けっこう必死。





あれ?どうしたわたし。
演歌でも歌っちゃったかな??







皆さまにも笑っていただけて
ほっとしました。



この画像はお客様の
マミリンさんからいただいたんだけど
これだけ写真撮ってるってことは
聞いてなかったのかしらね

と、不安を禁じ得ません。



後編に続きます…