Chrome復活しましたー!!

Twitterでアドバイスをいただいたの。



Chromeにログインして同期して
Chromeをアンインストール、
そして再インストールすると
拡張機能とかがそのままつかえますよ、と。

たしかこんな内容だったはず…



Chromeにログイン…できない!
まったく作動しないんだもの。
同期ってなに?

同期を調べる

ダメだ、ぜんぜん分からん!

もういい!アンインストールだ!

そして再インストール

Chrome復活

( ´-` ).。oO(同期ってなんだろう)


という流れで復活。



で、FBに
『PC関連に強いって国宝級』
って書いて投稿したらね

ワラワラと、出るわ出るわ国宝さまがた。


こんなに潜んでいたなんて
1人みたら30人は隠れているとみたぞ。


PCのことなんて
なーーーんも分かんなくても安心だね。



おはようございます、まだお布団の中の人
野引香里です。



少し前に
『応援される人と愛される人の具体例』
という記事を書きました。

応援されるスパイラルになる
コツのようなものをお伝えしたかったの。


そしたら今朝、
お友だちの兄崎ゆな(漫画家)が
ブログをアップしてました。

『拗ねや謙遜に思う』


これこれ!これが言いたかったの~!!



わたしとかおりん兄崎ゆなが揃うと
心屋ごっこが始まります。



「○○ちゃんて△△(誉め言葉)だね」

「え~受けとれな~い」

「受け取りなよ~」

「わたしは△△ですって言ってみて」

「わたしは△△…言えな~いザワザワするぅ」

「わたしから見たら△△だよ~」

「え~ありがとう~受けとるね!」


うん、悪意しかないよ♡

以上ディスり劇場でした~。




いやしかし、こうやって他人の書いた
自分の言いたいことを
ピョイっとリンク張るだけで
きちんと届けられるなんて


いい時代だな~。



Twitterで助けを求めただけで
詳しい誰かが教えてくれる。



石器時代に生まれてたら
1日ももたなかったんじゃないかしら。


21世紀バンザイ(ノ・ω・)ノ 



FBでは去年の今日
どんな投稿をしたか教えてくれる
忘れっぽい野引のための最強の機能があります。



沖縄で遊んでいたもよう。



ちょうど春にみんなと
沖縄旅行を計画してるとこ。

いいでしょ~( ´ ▽ ` )ノ