パイ投げブログへようこそ。


もうね
検索ワード『パイ投げ』で来るかた
多すぎですよ。


どうしたみんな。
ハロウィンパーティーに向けて
パイ投げ検索してるのかい?


こんにちは、野引香里です。


日本のハロウィンなら
やっぱり天狗だよね。


天狗が大活躍する
パイ投げ3部作過去記事はこちら
1 パイ投げ準備編
2 パイ投げ死闘編



さて、その天狗の現在のようすです。


カーテンレールに取り付けられ
ベッドに寝転ぶと目が合います。



夜は発光。




さてさて、ここからは
パイ投げパーティーで
いただいたプレゼントだよ。


突然の参加にもかかわらず
わたしへのプレゼントも
用意してくれた優しい参加者がいらしたの。
(用意してくれない厳しい参加者もたくさん!)




つけま。
パーリーピーポーのわたしにピッタリ!!

天狗につけちゃおうかしら。





そしてみなちゃんからは
大根栽培キット。

ししゃもやサンマに合うから、だって。

サンマの季節が過ぎた頃に
収穫するんだろうな~。

そうだ、おでんに使おう。



パイ投げ会場は四条にある
町屋カフェ満月の花さん。

パイ投げ終了後は
わたし以外のみんなでお片付けして
お互いを労い
のんびりさせていただきました。


そのあと。


心屋マスターコース同期の
シバトモ宅へお泊まりです。

朝方まで話し込んでしまいました。

なにをそんなに話していたかというと
覚えているのはこれだけです。


少し前に失恋したばかりのシバトモ。
どうにかして慰められないものかしら。


名案が浮かびます。



天狗かそうか?

と訊ねたら


そんなんいらんわ!ボケェ!!

間髪いれずに断られました。





安心してください。
下ネタであってますよ。



寝不足の体にムチ打って
ランチに神戸牛の鉄板焼をいただき


わたしを大損へと導いた
スカイマークで東京へ戻りました。
(株の話だよー)


実はこの日もパーティーがあったのです。
ほら、わたしってパーリーピーポーじゃない?

羽田空港のカプセルホテルで仮眠をとり
ラウンジでのんびりし
(この記事です→だって空港が好きなんだもの)

次なるパーリー会場へ。




パイ投げの弊害は肌荒れ。


よって、
顔面に歌舞伎パックを施し



ダースモールだと言いはりました。

分かってもらえなかったけど。







天狗が来る前は
天使がいたの。