皆さまお待ちかね。
パイ投げパーティーの続きだよ!

昨日の前編はこちら
http://ameblo.jp/nobiki-kaori/entry-12080949703.html



持参した装備品の
レインコート、シャワーキャップ、
ゴーグル、ビーサン、天狗を身につけ
なぜだかお誕生日を祝われる側が
まず標的に!!


左から、天狗、シバトモあつこ



実は…



なにも見えてません。




どこにシャッターがあるのかも分からず
自撮り失敗。


やっぱり天狗の上から
ゴーグルしちゃダメだね。




下から顔を出すことにしました。



しかしですよ奥さん!
このツノ状の赤鼻がめだってしまって
みんなの標的に。



フフフ…甘い!甘いぞ!!



なにせこちらは

赤い彗星

なんだもの!!



戦いとは、
常に二手三手先を読んで行うものだ


当たらなければどうということはない!!


※めっちゃ当たってる。






しかし私もニュータイプのはずだ、
見えるぞ、私にも敵が見える!!



※カメラどこですか。






ザクとは違うのだ、ザクとは!


※そうです天狗です。




認めたくないものだな
自分自身の若さ故の過ちというものを…



しかしだ。

ツノ状の赤鼻のおかげで
頭にクリームがたまり
パイ皿がなくなっても
すぐさまリサイクルできたんです。


素手でクリームをぶん投げる!


循環型システムは未来の
モデルケースですね。



そしてね、
標的にされるほど目立っていたわたしですが
みんなの動きが止まっているように
感じたのです。


それはぜんぶビーサンのお♡か♡げ♡


みんなは素足でヌルヌルと戦い
パイとも戦い
明日をも知れぬ我が身であったのに対し


わたしだけが
小回りきくきく!


どれほどの顔面をクリームまみれに
してやったことか。
フハハハハ!!



というわけで
パイ投げ必須アイテムは
天狗<ビーサン
に決定しました。


明日はパイ投げパーティーでの
戦利品を紹介するよ( ´ ▽ ` )ノ