全国500ヶ所撮影旅1575日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヶ所撮影旅1575日目!
現在地:長崎県長崎市マイハウス

こんばんは〜
本日はマイハウスに引きこもり予定でしたが、イラスト漫画家ゆうゆさんからのお誘いで野母崎のmilky wayへ🚙

関東で写真家を行っているモナさんと旦那さんで節約お兄さんのシゲさん、写真家のマオさんの5人でランチしてきました😁



モナさんは長崎、旦那さんは大阪、マオさんは静岡のご出身だそうで、関東で活動してるそうです。



ゆうゆさんも今年から関東に引っ越しており、その経緯もあって仲良くなったとか😊

いやーたまにはこういうとこに行ってみるもんですね、たくさん楽しいお話ができました✨
もうちょい話したかったけど、時間が来たので解散!
また関東で会えたら楽しそうですね🙏



とゆーか関東でドローンの仕事とかあればめちゃめちゃ嬉しいんだけど…需要ありませんかね?🤔笑



帰宅してゴロゴロ、最近雨がよく降る…と言うかちょっと危ないレベルで降ったり止んだりしてるのでプールはサボりました😅

明日はお昼からホンダにオイル交換!
その足で長崎県立美術館に行ってみようかなと思ってます。