全国500ヶ所撮影旅1574日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヶ所撮影旅1574日目!
現在地:長崎県長崎市マイハウス

こんばんは〜
本日は朝から母方の方の墓参り。



カメラマンのオジのスタジオに母の兄弟やオジの子供達が集まりました。

いとこの子供と初対面👶



お地蔵様みたいな朗らかな顔してるなぁ✨

お昼からスタジオ近所にある中華料理店の竹林へ!



お腹いっぱいご飯を食べて眠たくなりました😇



その後コーヒーを頂いて解散ッ!

夜に行われるLIVEを聴きに行く為に女神で昼寝待機💤
時間があったので1人長崎駅にあるかもめ市場へ。





車のルームスプレー兼マスクスプレーを購入して汁なし坦々麺食べていざ出陣!




以前、アルバムジャケット写真で協力させて頂いた桝本さんのLIVEを聴いてきました👌



個人的には素晴らしい歌声だったと感じました✨

今日も朝から晩までよく動き回った1日になりました😃