全国500ヶ所撮影旅1573日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヶ所撮影旅1573日目!
現在地:長崎県長崎市マイハウス

おはようございます☀
深夜にKINGとしかつから呼び出されたので朝更新🥱💦




昨日は朝から洗濯物を畳んだりドローンの申請をやっておりました。



ドローンの申請については関西空港局の方から為になる事を教えて頂だいた♬

1つ通っていれば複製が作れるので今後の申請が楽になります、根気ですね。



日にちが空いて修正が返ってくるので長い時間結果がわからないのがもどかしい😅

夕方からは長崎の一大イベントの一つ、『精霊流し』を観に行ってきました。



天気はスコールが降ったり晴れたりの繰り返し。
アーケードには見学の人がたくさんいました。



7〜8年くらい前、精霊流しに参加した事があるので流れは何となく覚えていたのですが…やっぱり新鮮ですね✨



コロナで2年程なかったのもあるけど、やっぱりいいものです。




いい経験ができました😊



さぁ、今日は母方のお墓参りに行ってきます🙏