全国500ヶ所撮影旅1572日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヶ所撮影旅1572日目!
現在地:長崎県長崎市マイハウス

こんばんは〜
本日は朝から野母崎でのお仕事?本気の遊び?に行ってきました😂

野母崎の非公式キャラクター水仙マンのマネージャーの楓太くんと伸さん(楓太くんのオジ)が樺島にある白戸の穴と言う洞窟を冒険すると言う事でドローン部隊として撮影協力してきました🤝



なかなか壮大な7つの穴。
昔は海賊が根城にしていたとか。
まだまだ撮ってないとこたくさんありますね☺️



今日はトンビが多かったので出来るだけ動かしておくのが大変でした💦(攻撃されるので)




撮影後はきままでちょっと編集してドライブへアップロード☕️



2杯で3時間くらい長居してしまいました🫣



夕方は車内を掃除しに行ったり買い物に行ったり。
お盆だからどこも人でごった返してました😵💦




明日は長崎の風物詩、『精霊流し』があります。
さだまさしさんの歌でも有名ですね!
時間があるので写真や動画を撮ってきてみようかと思ってます😃