全国500ヶ所撮影旅1571日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヶ所撮影旅1571日目!
現在地:長崎県長崎市マイハウス

こんばんは〜
本日は夕方前から打ち合わせ予定でしたが、なくなったのでマイハウスでのんびり😊

最近外に出っぱなし&心労が溜まってたのでゆっくり休めた気がします✨




ストレスって溜まってないようで溜まってたりするので難しいですよね。



自分は頭の病気があるので、絶対に無理はしないをモットーにしてます。(たまにちょっとするけど)

今は胸椎の事もあるし、無理なく楽しんで生きていれれば最高じゃん!くらいでいます。



小さい頃からなんですが、人に命令されたり団体行動するのがすごく苦手。捻くれ者なので😅笑
仕事上の指示や指針を聞くのは問題ないのですが。

もちろんそれは受け取り側の受け方次第ではあるのでどうしようもないですが。

自分が愛情を持って話していても、聴く側からすると威圧や罵倒になったりととても難しいです。
最近そんな事がありました。




今日はとてもゆっくりできたので、頭の中が整理された気分です👌
切り替えて生きます!

明日は朝からちょっと撮影!
楽しんできます🤗