全国500ヶ所撮影旅1576日目! | カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

カメライダー高西の全国500ヶ所撮影旅ブログ

旅の様子を撮影して時系列で日記にしたよーなやつ。
日々の写真と一言。

全国500ヶ所撮影旅1576日目!
現在地:長崎県長崎市マイハウス

こんばんは〜
本日はお昼から行動!

ホンダのディーラーでオイル交換!



その後は長崎県立美術館に行こうと思ってましたが、予定を変更してあたご自動車学校に打ち合わせへ行ってきました🚙




9月に五島でドローンのフライトになりそうです😁



空港や航空局に申請を済ませての初フライト!
せっかく五島に行くなら車持って行きたいな…笑
…交渉してみようかしら…笑
あとは天気だよね☀️

夕方から野母崎で五歌祭の会議予定だったのできまま焙煎所でコーヒーブレイク☕️




五歌祭も少しずつ盛り上がってきて、徐々に加速してきてる感✨
地域活性化の為に最善を尽くしたいと思います🤝



明日は朝から撮影に行って、クライアントと共同動画制作!



その後に美術館行けたらなぁ🤔