最大の悩みをひたすらダラダラ書く | 自分の人生

自分の人生

やっぱ楽しんだもん勝ち。


私の1番の悩みって結局ニャンタコスとの付き合い方なんだなぁ~としみじみ。
乳癌のことよりパニック障害のことより、ニャンタコス。
ニャンタコスったらニャンタコス~♪

人間関係って難しいっス。
毎日が我慢の連続で、結婚もまた修行の一環なり~。って感じ。


結婚前から、今でも、ずっと毎日同じことで悩んでるよ。

簡単に短くまとめて言いますと、「もっとかまってほしい!」です。
うん、どうやら私、かまってちゃん。

会話やスキンシップが足りてないのー!
全然満たされてないのー!
愛が伝わってこないから自分に自信なくしてるのー!


全く愛がないとは言わないよ。全然足りてないだけ。


我慢していた気持ちを伝えたらケンカになりました。
でも気が変わったのか「ゲームは少し控える」と言ってくれたニャンタコス。

歩み寄ってくれた気持ちは嬉しいよ!
嬉しいけどさ、解ってないというか伝わってない。
ゲームさえしなければ私が幸せだと思ってるっぽい。。。。

わー、お手上げーー。


1日のうちの10分でいいから、肩でも抱いて会話する時間がほしいでありんす。
寝る時だけでも腕枕してくれたら、あちきはあったかくて幸せな気持ちになるのでありんすよ。

そうゆう事を日々ちゃんとしてくれてれば、私はもっとニャンタコスに素直に優しくなれるし、ゲームでも何やっててもイライラなんてしないのにね。

簡単なことだと思うけど、彼にとっては難しいらしい。


誰だっていつこの世からいなくなっちゃうかわかんないんだからさ~、今、ささやかな幸せを感じていたいよ~。

愛がなかったら触れ合って幸せを感じることなんてできないんだから、
愛情表現ってお金には変えられない尊いものだと思うのでありんすよ。。。

まぁ、でも、そんな愛情表現がヘタなニャンタコスとの結婚を決めたのは自分なんだけど。



それにしても結婚してまだ1か月ちょっとで、まるで熟年夫婦のような悩み。笑

世間ではスキンシップや会話が足りないことに耐えられなくなって、浮気に走る奥様や、子供が育つのを待ってから離婚する人が多いみたいですね。
きゃーーーーいやーーーー。

私たちはこれからどうなるんでしょう。


とりあえず、今のニャンタコスは仕事が忙しくなってきてるから、私は余計なことは言わずに旦那さまを支えよう~っと。

自分の幸せを簡単に諦めることができて、さらに相手に尽くすことが幸せって思えたらどんなにいいだろうな~。神だね。


ちなみに あちきとかありんすとか、不自然な言葉は全て私が最近JINにハマってるからです。おっそ!