グリーンスムージー | 自分の人生

自分の人生

やっぱ楽しんだもん勝ち。


最近グリーンスムージーを飲むようにしてますの。
美容と健康にとってもいいんですのよ。
あぁ~、内側から綺麗になっていく感じがとっても心地よいわぁ~ドキドキ


まだ始めて5日くらいだけど。女子ぶってみた。女子だけど。


これいいことばっかりなんだよ~!

体力と気力up、肌質改善、ダイエット、睡眠障害にも効果あり!
体がエネルギーに溢れて、頭もスッキリクリアになるんだって。

最高じゃないかー☆



フルーツと葉っぱの野菜と水をブレンダーで混ぜて飲むだけ。

出来上がりの色がおもいっきり緑だから「え?ドロドロの青汁っすか?」って一瞬躊躇したくなるけど、
飲んでみるとフレッシュなフルーツの味がおいし~♪


ちなみに私は飲んでる時よりブレンダーで混ぜてる時が幸福感を感じて好きです。

豪快な音と共に、野菜とフルーツ達が混ざり合ってなめらかになっていく様は実に気持ちのいいもので、ついうっとり眺めてしまう。

そして(うわー。私美容と健康にいいことしてるわー。)と自分に酔う。

なんか変態っぽいこと言ったけど、そしてその前にタバコやめろって話しだけど。

いいのいいの、楽しく続けることが大事~♪



誰にでも出来る健康法だし、精神的にも前向きになれるみたいだから、
鬱病の人も現代病で不調を感じてる人にもよさそうだよ。

私の乳癌治療の副作用や、パニック障害による体調不良も、どこまで改善されるか楽しみ!
不健康なもので、実験のし甲斐があるわ~。

ちなみに始めたばっかりの私には、まだなんの実感もありません。