とめどなく流れる | 自分の人生

自分の人生

やっぱ楽しんだもん勝ち。



鼻水。


いつごろからか忘れたけど間違いなく半年以上、ほとんど毎日鼻水・鼻づまり。

花粉症ならあったかくなるまでの辛抱だよと聞いて、
「っしゃー!それまで頑張ろう」と思っていたけど、
なんか違うっぽいのよね~。

猫アレルギーやハウスダストも考えたけど、家から離れてる時、旅行中とかも止まらないし。

あったかくても寒くても、晴れの日も雨の日も、寝ても覚めても鼻水・鼻づまり。
年中無休で鼻水・鼻づまり。

ナニコレー。


え?これって慢性鼻炎??

もしかして慢性鼻炎って永久不滅??


だとしたら、そろそろ受け入れた方がいいのかなぁ~。

鼻垂れて生きるのが自分の人生だと。
もう鼻水と共存するしかないのだと。


や、やだなぁ~~~。


グリーンスムージーでなんとかなんないかな。

「鼻炎にも効く、万能の夢のようなドリンク、そう!それがグリーンスムージー!!」

なんてね。

でもそうやって本気で思い込めば、それが現実になりそうな気もするけど、
自分の都合のいいように本気で思い込むってのはなかなか難しい。

だれか催眠術とかで洗脳してくれないかなー。

「あなたはグリーンスムージーを飲んでますね?その自然の力があなたを本来の自分に戻してくれますよ。全ては整い始めています。よく感じてみてください。
ほら、心も体も軽くなってクリアになっている。あなたは今から心地よく生きるのです。ハイッ!!」

「わぁ~、なんだかスッキリしてます。あれ?鼻水止まってます!ティッシュともさよならです!」



あーーー、しっかし、鼻水とまんないわー。

今もティッシュを鼻に詰めてブログを書いている、これが現実。。


まぁでもいつか突然治るかもしれないし~!
今は体の中の悪いものが鼻水となってへ体の外に出てくれてるのかもしれないし~!

へへっ★今日もステキな1日にするんだっ!