選手を強くしたい・・・それ以前に返事もできひん選手は絶対上手くならんと思う!!!!

そんな選手育てたくない!!!!

強くなりたいのなら行動で示せ!!!!

優勝したいのなら休む間もなく頑張れ!!!!

周りに興味をもつ前に自分をまず見ろ!!!!

そっちを本気にさせるためにショック!
鬼にならざるを得ないときあるんよな・・・それは仕方ないんよな!?!?

人間としてグー根をしっかり持った強い人間になってほしい!!!!

だからグー
明日もまた強い選手にするために一歩でも近付けるように一緒に頑張っていこうと思うキラキラ

選手が辛ければこっちも辛いドンッ

でもめげないぞパーパーパー

また頑張りますかキラキラキラキラ
阪和線が人身事故ショック!

急遽南海線でいくことに!!!!

じゃあ次の駅で南海線が人身事故ショック!ショック!ショック!ショック!

どないしよぉもないガーン

全然間に合いそぉもないダウンダウンダウンダウン

ふたつともって異常じゃないショック!!?!?
眠さがとれてきて、現実に戻ってきました!!!!

ほんまに楽しい時間はあっとゆうまやったな・・・ガーン



行くときほとんど運転したから先生との夜は爆睡(笑)汗
ってかはじめ、先生やみんなに会うの超~ドキドキしたラブラブラブラブ

でも一瞬にして馴染んだなにひひチョキ

彩香とあって・・・なんか二人とも疲れてた(笑)?けどやっぱり楽しかったわニコニコニコニコニコニコ弟話は盛り上がったなべーっだ!ただの反抗期やからあんまり気にしなやグーマジ楽しかった~ありがとうなパンチ!
ってか、アルバム!!!!!!!!ほんまにあれヤバイからしょぼん何日かかったん?リアルにありがとうなしょぼんドンッあせる




先生と会ってから湯楽いって~、帰ってビール飲みながら鳥食べて幸せでした(*´∀`*)

で、14時間寝て・・・昼から体育館DASH!
なんかみんなすごくなってたあせるあせる
嬉しいわニコニコアップアップ
彩乃のパク一回ひねり、なみのサルト、ドリーのヒンドルフ、はなのホルキナ、みかの台の下りとバーの屈伸サルト、あゆの一回半イエーガー、ゆかがちゃんと動けてたこと、ともみの髪の毛の色やピアス(笑)、はぁの腰がましになってること、ゆきのギンガー、ダブル・・・

うん、思い出しただけですごいニコニコ
全日本頑張れ長音記号2長音記号2長音記号2パンチ!

で、夜は飲み会アップアップ
もち5時半のハッピータイムからひらめき電球


なんとなんと・・・20人も集まってくれたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん



ウン、ただの飲みたいだけべーっだ!

でも楽しく飲み・・・二次会はもりあつんちニコニコ


15人ぐらいいてたよな(笑)
もぉ外はみでてましたやんガーン


とりあえず写真会楽しかったにひひドキドキ
次はディズニー?か?


楽しみはとっときましょニコニコ





めちゃくちゃ幸せで、いい空気で、最高の日やったひらめき電球
だからこそ今からがちょっと辛いケド・・・また頑張るグーで、また筑波いく音符
ともとまた頑張りますかニコニコ
筑波のみんなありがとうねラブラブラブラブ