ナナに元気下さいしょぼんしょぼんしょぼん

かなりの疲れと少しずつの落ち込み・・・しょぼん

泣くのは我慢ドンッあせる

もう少し強くなりたい!!

今日も笑顔で乗り切らないと・・・今日は笑顔がきついな。
そろそろ疲れが出てきた今日この頃ですドンッあせる

今日もクラス5一人でみたよDASH!DASH!DASH!

ウンなかなか汗かいてた(笑)

練習は今日は休みが多くてラッキーぴょんでしたキラキラ

なかなか上手くなってきた気するわアップアップ

明日は・・・土曜日ショック!
辛いねぇ・・・
映画見てきたアップアップアップ

めちゃくちゃよかったラブラブ
ダンサーもカッコいいし、長かったけど飽きなかったニコニコニコニコニコニコ

もぉ一回みたい!!

二週間限定やから見れる人マジで見に行ってなパー



帰って寝てぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
今電車電車

今日は選手だけグー
イライラしないように(笑)
頑張りまっしょい得意げ