昨日は9時から爆睡・・・起床今日の11時(笑)

よぉねたけど寝すぎて眠い得意げひらめき電球

みんなの練習見て~よかったニコニコ
なかなかうまくはいかんやろけど頑張ってほしいわラブラブ

お邪魔虫、わざわざ部屋を清掃させてしまってますショック!
ゆか、ごめんねショック!

今日はちゃんとEnjoyしよぉと思いますニコニコニコニコニコニコ
筑波ついたょクローバー

ほとんどナナの運転DASH!DASH!DASH!

140㌔出ましたけど何か・・・(笑)パーパーパー

今からトーキングタイムはいりますニコニコ