筑波昨日は9時から爆睡・・・起床今日の11時(笑) よぉねたけど寝すぎて眠いみんなの練習見て~よかったなかなかうまくはいかんやろけど頑張ってほしいわお邪魔虫、わざわざ部屋を清掃させてしまってますゆか、ごめんね今日はちゃんとEnjoyしよぉと思います