今日もイライライライラ・・・

返事せぇへんわ、ちょっと血出ただけで報告してくるわ・・・まぁ・・・相変わらず根性だけはあるから許す(笑)

今日ちなつがバーつかんだ瞬間飛んで焦ったぁドンッあせるあせる

ナナの班ほんま怪我しそぉで怖いパー

補助うまなるわ(笑)パンチ!

それにしても1日終わるの早すぎ・・・練習は全然時間たりひんショック!

ヤバイわしょぼん

ターンやり方かえてやってたのに先生にまた戻された・・・残念汗

まっ、今は仕方ないなパーパーパー

今日ははよねよ~得意げ

明日の夜は高速飛ばしまくりにひひ

はぁ、チェリーさくらんぼ待っててなアップアップ
あと2日頑張ればドキドキドキドキドキドキ

昨日先生に、このままじゃ絶対来年間に合わないパー
計画びっしりたてときなさいパー

ゆわれたダウンダウン

ある程度考えてるけど長音記号1結局計画たてたところで個人差あるしなかなか計画通りにいかんとイライラしそうやし汗

ナナはちょいと本格的な計画たてることは無理ショック!

まぁおおざっぱにゆうと・・・今年中にバーけあがり倒立あげて、180度バランスとれたり、足ひらけることかなアップアップ

やること盛りだくさんやなあせるあせる

さて駅ついたひらめき電球
筑波のお土産買って体育館いきましょ!!
今日のお昼はお寿司ニコニコアップアップ

美味しかったアップアップ

なぁんか・・・書くことない得意げ

首だいぶましになりましたパーパーパー
今日はもぉちょいしたら出発ですわ!!

がんばりまひょパンチ!