今日もイライライライラ・・・
返事せぇへんわ、ちょっと血出ただけで報告してくるわ・・・まぁ・・・相変わらず根性だけはあるから許す(笑)
今日ちなつがバーつかんだ瞬間飛んで焦ったぁ


ナナの班ほんま怪我しそぉで怖い
補助うまなるわ(笑)
それにしても1日終わるの早すぎ・・・練習は全然時間たりひん
ヤバイわ
ターンやり方かえてやってたのに先生にまた戻された・・・残念
まっ、今は仕方ないな


今日ははよねよ~
明日の夜は高速飛ばしまくり
はぁ、チェリー
待っててな

返事せぇへんわ、ちょっと血出ただけで報告してくるわ・・・まぁ・・・相変わらず根性だけはあるから許す(笑)
今日ちなつがバーつかんだ瞬間飛んで焦ったぁ



ナナの班ほんま怪我しそぉで怖い

補助うまなるわ(笑)

それにしても1日終わるの早すぎ・・・練習は全然時間たりひん

ヤバイわ

ターンやり方かえてやってたのに先生にまた戻された・・・残念

まっ、今は仕方ないな



今日ははよねよ~

明日の夜は高速飛ばしまくり

はぁ、チェリー
待っててな



結局計画たてたところで個人差あるしなかなか計画通りにいかんとイライラしそうやし


