昨日に引き続き首がまだ痛いナナです明後日ぐらいには治っていただきたい・・・ 今日トランポリンとぼうと思ってたのに・・・残念ってかブラックサンダーのアイスどこ探してもない早く食べてみたい筑波はまだあるんかいな?
結果試合みんなノーミス今までにない出来(笑)藤木先生も親も喜んでてかほ4位、すみな12位、れい14位、ゆうき31位? やったみんなひとつは一桁いったよよく頑張ってくれてねぇさんも嬉しい最高な1日でした・・・にしてもみんなの根性すごかったなぁ・・・