行ってきますニコニコ

また結果報告するから待っててねアップアップアップ
土曜日はやっぱり苦手しょぼん

雰囲気についていかれへんしょぼん汗

疲れたぁしょぼんしょぼんしょぼん

え?セッティングやらんの?
クラスの間にある片付けは?
授業内容ゆってくれへんの?
なんか全体的?にイチャイチャしてるしガーン


お前現役のときに比べて太ったやろ~パー

うん、そんなん知ってるパー何回もいわんといてパーパーパー

はぁ~疲れたダウンダウンダウン

もぉ一駅歩いてかえろ・・・。
今日は久しぶりに朝12時まで起きれなかったダウンダウン
体育館いくまでは元気やったけど行ったらなんか疲労の顔なってた汗

ちょっと試合プラス筑波でテンションあがりすぎてた模様ガーン

一般クラスの途中はお腹痛くなるわ・・・なんか元気になれなかったしょぼん

で、選手・・・


今日は最後の練習グー
・・・やのになんかいつもより下手くそショック!

時間は守れないわ声は出ないわいつもと違うことするわ・・・


今日は角がはえそぉになったわしょぼん


まぁ最後は頑張ってって感じで終わったけどあせる


なぁんか今日はあかんわパー


イライラするシラー


完全疲労やパー
晩ご飯もたべれんかったし・・・調子崩す前にはよ寝よ得意げ