土曜日はやっぱり苦手
雰囲気についていかれへん

疲れたぁ


え?セッティングやらんの?
クラスの間にある片付けは?
授業内容ゆってくれへんの?
なんか全体的?にイチャイチャしてるし
お前現役のときに比べて太ったやろ~
うん、そんなん知ってる
何回もいわんといて


はぁ~疲れた


もぉ一駅歩いてかえろ・・・。

雰囲気についていかれへん


疲れたぁ



え?セッティングやらんの?
クラスの間にある片付けは?
授業内容ゆってくれへんの?
なんか全体的?にイチャイチャしてるし

お前現役のときに比べて太ったやろ~

うん、そんなん知ってる
何回もいわんといて


はぁ~疲れた



もぉ一駅歩いてかえろ・・・。
今日は久しぶりに朝12時まで起きれなかった

体育館いくまでは元気やったけど行ったらなんか疲労の顔なってた
ちょっと試合プラス筑波でテンションあがりすぎてた模様
一般クラスの途中はお腹痛くなるわ・・・なんか元気になれなかった
で、選手・・・
今日は最後の練習
・・・やのになんかいつもより下手くそ
時間は守れないわ声は出ないわいつもと違うことするわ・・・
今日は角がはえそぉになったわ
まぁ最後は頑張ってって感じで終わったけど
なぁんか今日はあかんわ
イライラする
完全疲労や
晩ご飯もたべれんかったし・・・調子崩す前にはよ寝よ


体育館いくまでは元気やったけど行ったらなんか疲労の顔なってた

ちょっと試合プラス筑波でテンションあがりすぎてた模様

一般クラスの途中はお腹痛くなるわ・・・なんか元気になれなかった

で、選手・・・
今日は最後の練習
・・・やのになんかいつもより下手くそ

時間は守れないわ声は出ないわいつもと違うことするわ・・・
今日は角がはえそぉになったわ

まぁ最後は頑張ってって感じで終わったけど

なぁんか今日はあかんわ

イライラする

完全疲労や

晩ご飯もたべれんかったし・・・調子崩す前にはよ寝よ


