みんな点数上がってた?いや、みんなじゃないな(笑)
でもでも、頑張ってる成果出てる


今日練習したらもぉ試合・・・考えられん



ってか今週元気に過ごせた
何より嬉しいことやわ
今日は少しだけしんどいけど・・・テンションあげてやりましょ
そぉ~昨日二回も鼻血でた

特に何もないのに・・・(笑)
天王寺着~さてとりあえず今日も乗り切りましょ

でもでも、頑張ってる成果出てる



今日練習したらもぉ試合・・・考えられん




ってか今週元気に過ごせた
何より嬉しいことやわ
今日は少しだけしんどいけど・・・テンションあげてやりましょ

そぉ~昨日二回も鼻血でた


特に何もないのに・・・(笑)
天王寺着~さてとりあえず今日も乗り切りましょ















(笑)
