選手を強くしたい・・・それ以前に返事もできひん選手は絶対上手くならんと思う!!!!

そんな選手育てたくない!!!!

強くなりたいのなら行動で示せ!!!!

優勝したいのなら休む間もなく頑張れ!!!!

周りに興味をもつ前に自分をまず見ろ!!!!

そっちを本気にさせるためにショック!
鬼にならざるを得ないときあるんよな・・・それは仕方ないんよな!?!?

人間としてグー根をしっかり持った強い人間になってほしい!!!!

だからグー
明日もまた強い選手にするために一歩でも近付けるように一緒に頑張っていこうと思うキラキラ

選手が辛ければこっちも辛いドンッ

でもめげないぞパーパーパー

また頑張りますかキラキラキラキラ