ナチャラル×ピンクカラーのお洒落なロングウォレット☆ | ノーベルレザークラフト@今日の工房

ノーベルレザークラフト@今日の工房

ご注文いただいて製作したレザーアイテム速報のページです。


☆カスタムロングウォレット
以前製作したウォレットをベースにカスタムしたロングウォレット。
ナチュラルレザーにピンクステッチが可愛いですね。
より目立つように外装はステッチを平行に走らせており、フタのサイドにはちょっと変わったバッテンステッチもお入れしております。
がばっと開く内装はカード4枚、zipコインケース、マチ付きポケット×2、札入れと収納力抜群です。
お母様へのプレゼントという事で、喜んでいただけると幸いです。
横浜市のOさま、ご来店お待ちしております。


☆カスタムキーケース
ブログを見て気に入っていただいたキーケースをベースにカスタムいたしました。
通常のキーと車のスマートキーを一緒に収納できる便利なキーケースになります。
前面にはインパクトが出るよう大きめのNB-N36コンチョを飾り、赤ステッチがアクセントになったお洒落なキーケースに仕上がりました。
横浜市のKさま、本日発送いたしました。

==========================
本日から製作に入りました。
東京都 Kさま サドルシステム手帳
静岡県 Kさま カスタムキーホルダー×2、カスタムポーチ
愛知県 Tさま カスタムハーフウォレット
完成まで今しばらくお待ちくださいね。